水曜練習(アメ)

 今日もお天気はどんより・・・降ったり止んだりでしたが練習へ行く時は止み気味になり濡れずに到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 本日も指揮者多忙の為合奏練習はお休みm(_ _)m、でいつも通りの個人練習ですので練習ネタはこれと言ってないわけですが・・・(笑)。

 今日は今月初のお客様がご来団ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、先月は波に乗れそうで乗れなかったので今月はどうにか波に乗れればなと思っておりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、次のお約束も頂けましたしぜひまたのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m。水曜日は人が少ないので申し訳ないのはありますがこれもうちの姿なのでw、裏表無く見て頂いて良かったかなと思います
 まあ~嬉しいことに今年は本当にたくさんのお客さんに来て頂いておりますのでこの調子は続いていって欲しいと切に願っております・・・数年前年間通じてのお客様がわずか2人しか居らずで結局その年は新入団員は最終0`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!という結果になった悲劇が嘘みたいです(笑)
 多すぎる谷ありwと山ありではありますがなるべく山が続くように日々精進して参りたいと思いますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!。

 その後はS君が修理に出す楽器を預かりに来てくれたりくらいで平穏無事に終了・・・と思ったら打楽器を積もうと外に出ると結構な雨_| ̄|○ il||li。今年はもう雨はいいですね・・・ほんま堪らんですね┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 日曜日は久しぶりの弥右衛門だけにどうぞお間違えなく・・・間違うメンバーが居そうで怖い(笑)
スポンサーサイト