日曜練習(クギョウ)

 今日もどんよりした感じでしたね・・・昨日は雨が降るだの予報してたので恒例のキャンプは延期したんですが結局ギリギリのところで降らず_| ̄|○ il||li、こういう時前は強行してやったもんですが年取って無茶もしなくなったのでw、2日前にはあっさり延期したらこのザマです(爆)、練習に行けば行ったで出来ましたねと方々から言われ(笑)いやはやついてないもんです。このまま夏が無いまま終わりそうな勢いなんで次の開催日が寒い予感・・・今年は天候にほんと泣かされますね(苦笑)

 早いもんで今日で8月も終わり・・・なんか色んな事がフワッとしたまま終わる感じですがw、9月は心機一転しっかり気を引き締めて!と思います(笑)練習自体はごく普通の練習でしたが、色々とあり今日から復帰した某さんが加わり普段どおりになったなと思ったり、良い話もあったりしてフワフワした月でしたがw最後に良い事があって良い締めにはなったんではないかと思います。
 ただその某さん自体はコンクールの日に原付が壊れる、最近は携帯落として無くすなど良い事は無いみたいですが・・・来月からは良い事があるように願っていますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、ただあんまりごとなんでお祓いにでも行ったらどうだとは言いましたが(笑)
 
 吹奏楽祭の曲も進まず(爆)今日は後半部分を集中して練習。この後半部分休みがなくて吹きっぱなしなのでダメージが想像以上に蓄積するんですが、練習は本当に辛いの一言w。音は長いわ変則で高くはなるわで息も絶え絶え・・・こういう曲をきちんと吹けるようになりたいもんですが如何せん口が持たない、息が続かない_| ̄|○ il||li、これを打破する為にはもう一人欲しい所ですね(爆)まあ~吹奏楽祭はお祭りですのでどれだけインパクトを与えれるかが重要事項なのでw何とか吹き鳴らしたいと思います・・・なのであと1人・・・(笑)

 9月もお天気が悪そうな事を言ってましたが少しは晴れ続きを味わいたいもんですね・・・どうぞ台風が来ません様にm(_ _)m
スポンサーサイト