日曜練習(サイカイソノニ)

 今日からがいよいよ本格的に再開といった所ですが、今週は今週で台風が来て騒動しましたがどうにか土曜日には過ぎ去り、よさこいも前夜祭は中止になりましたが本祭は無事開催、世はよさこい真っ只中という事もあり集まりもどうなるやらと思ってましたがまあまあ集まってましたw。
 そんな中今日は早速お客様がご来団ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。いやあ練習再開後に早速お客様に来て頂ける徒とは縁起が良いですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今日は初見大会でしたので見て頂くのには少々微妙ではありましたがwまあ~そんなとこも見て頂くとよりええ加減低い敷居が(爆)更に低くなるかなと思いじっくりと見ていただきました(笑)
 幸先が良いスタートを切れた後半戦ですが、その合奏初見だけに惨劇_| ̄|○ il||li、楽譜も殆どのメンバーがはじめてでしたし仕方ないんですが吹奏楽祭まで約2ヶ月暇しないようにと結構難しめの選曲をしたのもあるのでw、一筋縄では行きませんね(爆)。コンクールも自由曲自体は定演が終わってからの2ヶ月弱の取り組みでしたので難易度はあまり変わらないだけにw比重で言えばそう変わらないという恐ろしさ・・・ですが・・・吹奏楽祭の場合土曜日練習は本番前日しかないので練習量はコンクールに比べるとかなり少ないので結構な巻きっぷりで練習に臨まないといけないというね・・・(笑)

 曲自体は非常に良い曲ですので吹奏楽祭までにはキチンとした形に出来るように集中して行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、そうそう今回の曲は自由曲でやろうかと割りに真面目に悩んだ曲でしたのでw難しいのも当然かと思います・・・聴くとそこまで難しく感じないんですが・・・頑張りましょうカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

 水曜日は花火大会のため練習は急遽お休み_| ̄|○ il||li、今年はコンクール後の休みが多いですねw、燃え尽きたわけではないんですが(笑)気を取り直して日曜日から練習に励みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
スポンサーサイト