前日練習(イヨイヨアシタ)

 今日は息を吐けば熱風が来るほどの暑さでしたね(;´Д`)、中学校B部門もこの暑さの中大変だったと思います。
 今年は前日に高校部門開催でコンクールのお手伝いにお呼びががからなかったので、普段どおりの休日を堪能w、ジェラート食べに行ってスイーツ部の部長と事務局長へシュークリームを買いに行った後は家でダラダラと過ごしていざ最後の練習へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 ゆっくり出来る練習は今日が最後ですが体調不良が出たり急遽仕事で来れなくなったりと一般楽団ならではの事情も抱えながら(体調不良はともかくw)ある意味w最後の練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今更細かい所も出来ないので(笑)全体の流れの確認と気になる所の確認してたら時間も過ぎ明日もあるという事で最後に2曲通して21時には練習終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、その後は明日の段取りの確認と水曜日に頂いた差し入れを配布して無事終了。
 後は明日の午前中の練習を残すだけになりましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、そうそうドラの部品も無事届きましてコンクールで忙しい中G器堂のS君が取り付けに来てくれまして一安心、いつも無茶振りばかりですが(爆)本当に頼りになりますm(_ _)m

 最後はうちのパン伯父さん事K~1ちゃんから香川の絶品クリームパンを貰い解散ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、あ!あと部長からもモチモチパンを頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、普段と変わりませんね(爆)

 さあ明日はいよいよコンクール本番・・・まあ~いつも通りに臨みたいと思いますが、神々しいまでに輝かしいメロディーにほれ込んで選んだ今回の自由曲なので何とか少しでもその片鱗が見せれれば良いなと思います

 今日はゆっくり休んで明日に備えたいと思います・・・美味しいお酒が飲めますように(爆)

 今日の一枚
 明日への縁起を担いで今日のお昼に買って来ました(笑)第三ではありますがw味は格別です明日は本物で格別の味が味わえますように頑張ります
 P1040250.jpg
スポンサーサイト