水曜練習(カンシャ)

 すっかり夏本番という言葉がしっくり来る日が続いておりますが梅雨が明けた途端暑さが増したので体も慣れてないので堪りませんね_| ̄|○ il||li。夜中に暑さで何度も起きるので寝た気がしませんね(笑)

 という事でコンクールまであと4日となりましたが昨日は打ち合わせ会がありプログラムも頂いたので早速HPにアップロードしてますが、毎年の事ながらプログラムを載せるとアクセス数が急増しますねw、普段見てない方も結構来られると思うのでそう考えるとやいろな風景が載せずらくなりますね(爆)落ち着いてから載せようかと思いますが・・・すでにイベント3回分溜まってるだけに管理人としてはかなり頭が痛いです(笑)

 今日の練習は指揮者多忙の為合奏はお休みw、まあ~個人練習今までのところを最終確認も出来ますから良しとしたもんです(笑)今日は先日の四万十ヤイロチョウの森ネイチャーセンターオープニングイベントで大変お世話になりましたトラスト協会の会長さんと理事さんのお二方がコンクールに向けてという事でわざわざ飲み物の差し入れを持ってきて下さいまして、恐縮しきりでしたが有難く頂戴しました。今日は人数が少なかったので土曜日の練習で配って本番へ向けて英気を養いたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

 とまあ嬉しい訪問もあり気持ちも高ぶるわけですがそうなるとする事は・・・当然練習(笑)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、そりゃそうですあと2回しか練習もないですしね・・・しかし個人練習だと怠惰になってしまうのでw番長の提案でパート練習をする事にヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。課題曲は結構大変なので今までもそれなりに練習もしましたがそれでもピタッとまではいかないので(これがまた目立つw)最後まで詰め切ってみるのもありだなと延々と課題曲を練習。その後は自由曲ですが自由曲は存外同じ動きが少ないのでやる所も限られますがとにかく音程と縦の線はやってもやり過ぎることはないと思うのでそこら辺を中心に練習・・・いやあ真面目に練習したら時間もあっという間に過ぎて(笑)練習終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 外のパートも居るメンバー内で色々と合わせてましたね

 これで後は土曜日と本番当日の午前中の日章での練習を残すのみとなりましたが今年はとにかく攻めると決めてるので最後までやり切りたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

 土曜日も頑張りましょうキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト