水曜練習(ジメットナ)

 雨も降らなくなりつつありますがまだ梅雨明けといかない様で確かに曇り空が多い気もしますね・・・それに伴い湿度が高いことが堪らないですね(´・д・`)ヤダ、来週くらいには明けるそうですが今度は暑さ全開になるのでそれもそれで堪りませんしね・・・まあ~堪らないで言うとどちこちないですね(笑)

 今日も普通に練習ですが集まりが偏ってたので個人練習とパート練習で細かな箇所を確認して終わりでしたが、色々と諸事があり管理人はバタバタとしておりましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。色々と難しいもんはあるもんですが大人だけに大人としてきちんとする事だけには徹底したいもんです・・・とにかく今週は喋る事が多くて・・・当然雑談ではなくですが(笑)・・・それも一つの役割ですけどよく喋りました・・・踏ん張りどころ、やらなきゃならない事もあるだろうとは思い話しておりますけど・・・ただ、捉え方も考え方もそれぞれですから伝えることは非常に難しいですがそれでも言い続けたいと思います・・・それが管理人の役割でもありますからね・・・カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)・・・w。

 そういえば今日集金に来てくれたG器堂のS君のお隣に見慣れない女性の方が居られまして・・・普段は2人で来ることはないのでw珍しいなと思い聞いてみたら新人さんとのこと・・・そう聞くと緊張しますね(笑)今日から営業さんに配属だそうでS君に帯同されて勉強されてるそうですが、うちに来てもS君とは先輩後輩の雑な仲なのでお客という立場は全然なく(爆)普段から本当に雑な会話しかしてないのでうちに来て何の足しにもならないだろうと心配なんですけどね(爆)
 挨拶も言葉遣いも非常にてきぱきしてて感心していたのですが、どちらの出身高かを尋ねてみたらこの立ち居振る舞いにも納得できました、管理人が学生時代から某高は何においても機敏だなと感心ておりましたが、素晴らしい伝統は受け継がれてるようですね
 素敵な方をお相手するとこっちまで元気になれまして本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、残念ながらうちの担当はS氏からは変わらなさそうですが(爆)また何かの際にはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

 さあ元気も貰えた所であと10日あまり、色々諸事ありますが(爆)この週末の殺人的な3連休の練習を乗り切り(笑)何とか形に出来ればと思います・・・でもまあ~やっぱり1週間早いとバタバタしますね(´・ω・`)
スポンサーサイト