水曜練習(イイコト)

 本日は予報どおりに練習行く頃には雨_| ̄|○ il||li、まあ~筆山は移動距離が短いので良いといえば良いですが階段が滑り易く打楽器を運ぶ時は危険なのであります、以前こけたメンバーも居ますし管理人もあわやが何度もあるので気は抜けません(笑)
 ということで本日は1週間ぶりの平日合奏キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ。今週末に迫った「四万十ヤイロチョウの森ネイチャーセンター」の本番へ向けての練習・・・いやあ~早いもんで今週末になりました、コンクールもあと3週間ちょいですからね・・・あまりの時間の速さにそう考えると6月は何だったのかと思いますね(笑)土曜日も練習しますが一回でも多く合奏の練習があると有難いです、コンクール時期に本番というのは管理人の記憶では今まで一切なかったと思うのでコンクールと平行で練習するのは正直大変ですがwそれでも全く違う形の本番があるのは面白いもんだなと思いながら練習してます、コンクールばかりも疲れちゃいますしね・・・ただ今年のコンクールは例年より1週間早く開催なのもあり例年以上のペースで仕上がらないと洒落にならないので練習が1日増えましたけどね、3連休が無くなりました_| ̄|○ il||li(爆)

 合奏は1時間ほど練習して終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。いつも通りに片付けて帰る前にいつもの雑談してたらw、今年入団したSさんから管理人にとってはかなり良いお知らせを届けてくれましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、先週は凶な知らせが多いと嘆いた管理人でしたが日曜日にまた悲報が届きまして結局週始めから週末まで凶なお知らせが止まななかっただけに流れ的に拙いなと思ってただけにこのお知らせはかなりテンションが上がりました(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪。楽団にとってもそうですが管理人にとっても良い事尽くめですのでどうか叶います様にと星に願うのみです

 帰りはテンションも上がりまくりで(爆)今週末も良い気分で本番が迎えれそうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、ただ日曜日は朝7時に市内を出発、お昼過ぎに帰ってきた後は夜は普通に練習があるので喜んでばかりは居られませんが(爆)気持ちが高まってるのでw楽しく乗り越えられそうです

 週末頑張りましょうщ(゚д゚щ)カモーン
スポンサーサイト