特別練習月間第1週目(アツイ)

 天気予報ではこの週末は雨とのことでしたが予報に反してめでたく晴れワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。という事で今週末からはコンクールに向けての特別練習・・・先週の合宿からだろといわれそうですが合宿はあくまで合宿なのでw今日からが本当の特別練習となりますが・・・いきなり日曜日は朝から夕方までの合宿並みの1日練習となるハードさではあります(爆)
 でまずは土曜日・・・。管理人はお昼前から母親の墓参り東の方へお出かけ、本当はもっと早く行くつもりでしたが天気が悪かったのと忙しさが相俟ってなかなか行けてなかったので参ったな~と思ってたんですが今日は天気予報が当たらず晴れて本当に良かったです、いつもならまた外れてよ~怒ってるんですけどね(笑)で暑い中墓参りも終わり一旦帰宅、東の方なので練習場の近くは通ったんですけど、こっちでも用事があったので帰宅する事になかなか上手くは行きませんねw。

 用事も終わりこの2日間の練習場所である天然色劇場へ出発ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。夜は17時から22時まで使用出来打楽器の搬入もし易いので使い勝手がよく助かってます。打楽器も搬入し合奏の準備も終わり1時間ほど個人練習をしてからは合奏。課題曲をみっちりと練習・・・合宿ではほとんど自由曲の練習でしたのでヒサビサの課題曲は新鮮でしたw。そんなこんなで土曜日は21時半過ぎまで練習して終了m(_ _)m、その後はこの時期恒例の決起集会(爆)をして帰宅したのは・・・翌日を考えると楽しめないのでそれはそれという事で(笑)

 明けて本日日曜日、今日もめでたく晴れキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ、今日は朝から練習ですがこの梅雨時期に晴れてるとなるとやる事は一つ・・・そう・・・洗濯!昨日の疲労はともかく(爆)晴れてる時に洗濯しないとの一心で倒れそうになりながらもどうにか干せました、昨夜帰宅の際酔っ払いながらも何とかタイマー予約しといて良かったです(爆)

 朝の一仕事を終えたらいざ練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。今日は自由曲を中心(ほぼ)に朝から15時過ぎまでやりきりました(´・ω・`)でそのやりきった後に更に来週の本番の練習を1時間強練習(爆)して16時半過ぎに終了アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、精も根も尽き果てながらも部屋と打楽器片付を全て終わらしてどうにか17時には出れましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、その後反省会というなの雑談wをしてましたらいつの間にか18時になってました(((( ;゚д゚))))アワワワワ、いやあ~日が長くなるとついつい時間を忘れてしまいますな(爆)晴れてるのが良いのやら悪いのやらですが(笑)まだまだやる事は山積みですので来週からはより巻いて行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 来週は本番もあり(その後練習あり(爆))これまた大変な週末になりそうですがこの時期に本番があるのは初めてですんどえ楽しみでもあり不安でもありますが依頼して頂いておりますので全開で演奏させて頂きたいと思います。後はなるべく暑さが和らぐと最高なんですが・・・とにかく雨が降らないことを祈るのみです(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 来月は最高潮に忙しくなりそうですが・・・頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト