水曜練習(サイナンハツヅク)

 今日の練習は指揮者多忙の為合奏はお休み・・・。という事で個人練習ですが、先日の合宿の疲労がまだ抜けないのか人もまばらなら、音もヘロヘロ(これは管理人のみw)、テンションも上がりにくい平日ですがまあ~前向きにと思いましたが今週は月曜から良いお知らせがなく、月曜は凶報、火曜は驚報、そして今日は悲報と管理人の耳には良いお知らせが全く届きませんでした_| ̄|○ il||li。定演までが楽団的にはすこぶる調子良かったのでどこで来るなと思ってましたが、割と早めに今週にドカンと来ました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
 しかし、こうも良いお知らせがないと凹みますね~後半(7月からとして)が始まるギリギリ手前で良かったとして前向きに行きましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。そう言えば前半は年明け早々良い知らせがない所から始まったのでそんなもんかもしれませんね・・・7月からは良い知らせから始まるように願うことにします(屮゚Д゚)屮カモォォォン
 外から見たらこうも続くと笑えますが(笑ったの聞きましたけどw)当事者だと笑い事で済まないんですよね~この時期は色々と直結しますからねllllll(-_-;)llllll。

 そんなブルーの中個人練習。吹いてもイマイチなのでだらだと過ごしましたが(笑)、そんな中持ち替えの話で管理人が持ち替えてる間に隣で管理人の楽譜を吹く番長に管理人の楽器を吹かしてみたらどうなるろ?と指揮者に言わてれたので時間もあることなので試しに吹かして見る事に・・・吹かしてみたらいけん事もないなという結論w、でも持ち替えに大きな意味があるかと言われたら微妙な気もしないではないですが・・・(爆)でも仮に番長が持ち替えとなると今度は持ち替えの終わった後管理人が吹くのに確実に入れ替えが間に合わずそれ補うために更に代わりの楽器を持ってくるという事になりもう訳が分からないので(爆)廃案の方向にしてます(更爆)まあ~代わりの楽器はあるので出来ない訳ではないですけどね、ただこっちは管理人のよりかなり重いので番長の持ち替えにはしんどいかと思うので管理人が吹くとなりますが、端から見たら何やってんだとなりそうですしね(笑)まあ~考えてもらいます。

 そんなこんなで今日も番長が暇になったきパート練習しようというのでパート練習に励みましたw。7月の本番に向けても練習しなくてはという事でやっておりましたがなかなか苦戦・・・バスが行き過ぎないように頑張りたいと思いますw。

 で練習終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。今週末からは土曜日練習も始まりますし(合宿をしてますがw)、日曜日は1日練習ですので気を引き締めなおして練習に励みたい思います。悪いお知らせは早いこと忘れるようにします(笑)

 という事で今週末も頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
スポンサーサイト