水曜練習(ヒサビサ)

 2週間ぶりの平日練習ですが本日は指揮者が多忙のため久しぶりに合奏はお休み(´・ω・`)、なのでヒサビサに個人練習となりました。まあ~今の段階で合奏しても難しいことが多いので(笑)個人練習があった方がと思いますがそうなると人の集まりも減る訳でしてllllll(-_-;)llllll、難しい所です。
 むしろ個人練習をして貰いたい位なんですけどね・・・どう考えても出来てない箇所が圧倒的に多いですし┐(´д`)┌ヤレヤレそうはいっても平日ですし大人なので事情はそれぞれありますしね・・・仕方ないので日曜日に期待して・・・日曜日も集まりが悪かったらさすがに説教もんですけど( ゚Д゚)ハァ?、まあ~悩みは尽きないもんです(´・д・`)ヤダ。
 
 ということで個人練習と雑談に明け暮れかけてましたが・・・うちの女番長が「個人練習飽きたきパート練習やろうや~」というので(笑)うちは集まりが良かったのでそれもそうかと思うのと何より逆らうと怖いので(爆)3人でパートをやる事に・・・。
 やらなくてはいけない事は一目瞭然なのでせっせと音程合わせしてたら練習終了_| ̄|○ il||li、うちらの楽器にとったら鬼門ともいえる音が連発なので最初合わした時はあまりの惨劇に爆笑してしまいました(笑)ジコジコ合わせていこうかと思います・・・合ってないのがすぐ分かる動きがありますからね・・・辛いです(爆)平日にパート練習は本当にヒサビサでしたが短時間ながらも充実してたかと思います・・・合奏がない時は無いなりで色々と考えていかねばと思っております、今年は本当に時間が無いので各自がもう少し危機感を持ってくれたら良いんですけどね・・・(´・ω・`)。

 日曜日は弥右衛門。時間が普段より短いですが濃い内容で出来るように知恵を絞りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。しかし時間が無いアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、間に合うか本気で心配です_| ̄|○ il||li。頑張りましょう(´・ω・`)
スポンサーサイト