FC2ブログ

みんなでおとあぞびVol.2

 お久しぶりでございます、まあ~この年になればいろいろあるもんで・・・3ヶ月ほどお休みを頂いておりました(m´・ω・`)m ゴメン…。
 という訳で久しぶりに日記です(笑)。

 気をとりなおして(笑)・・・みんなでおとあそびの第2回が日曜日に開催されました。
 昨年初めて開催して「みんなでおとあそび」、通称「みんおと」は予想を大幅に上回るお客様にお越し頂き団員一同本当に感謝しかなかった訳ですが、その勢いで第2回はその日のうちに決定・・・それから1年あっという間でした(笑)

 当日はお天気が微妙な上に、宣伝が去年に比べて遅れた、去年の様に大きな所にチラシがまったく置けなかった・・・などなど去年に比べて大幅に不足要素が多かったのですが・・・
 蓋を開いてみれば今年もたくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。

 会場に響き渡る子供たちの声や、舞台に居る団員と一緒に踊る姿を見てると、こちらまで元気がもらえて来て、ゲネの時より全然良い音がしてました(笑)

 来年は春野がいっぱいの為、残念ながら春野での演奏会は出来ませんが・・・もし他の場所でやるとしたら、その時はぜひお越し下さいキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ、まずは場所の確保からですが・・・(爆)

 当日お越しくださったお客様微妙なお天気の中にも関わらず本当にありがとうございました、来年も(やれたらですがw)ぜひお越し下さいますよう団員一同心からお待ちしております+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +。

 いつもならやたら長いブログを書く管理人ですが、久しぶり(笑)なので短めで失礼します。
 来年もやいろ吹奏楽団をどうぞよろしくお願いします。

 今日の一枚
 集合写真と昔を懐かしむ人(笑)
 20181204134912563.jpg
 20181204134945171.jpg
スポンサーサイト