水曜練習(ゴロゴロゴロゴロ)

 本日は生憎のお天気・・・うちはそんな日に遭遇するのが多い気がしますが・・・w。

 今日は筆山での練習。団内アンサンブルまで残すところはや2回アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。今更ではありますがw、最後に出来る個人練習という事で今日もカーテンに向かってひたすら練習(でもないがw)、そんな練習の中ふと振り返るとやたらゴロゴロ転がってる物体が約1名・・・。
 筆山の床が転がれるほどさほど衛生的とも思えませんがw、三人娘の末っ子が暇だ~暇だ~と騒ぎながら転がってました(爆)
 うちには珍な人が多いのでさほど驚きはしませんでしたがw。転がる回る内に知らぬ間に管理人が座ってる椅子の下を潜り抜けて遊んでました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、小さいですけどキチンとした大人ではある(筈w)んですけどね(爆)
 飽きてたのかその後も転がり続けてました、まあ~そんな日もあるでしょう(爆)

 そのまま練習してたら若社長が頼んでた修理へ来てくれたので、修理の邪魔をしない程度に雑談しながら練習。
 
 そんな感じでw本日の練習は終了しました(・∀・)。

 これで残すところは前日のみですが、この時期は忘年会と重なる事もあり歯抜けなチームがありそうですのでどこまで詰めれるかは分かりませんが・・・残されたwメンバーで出来る事はしっかりやりたいと思います。
 
 悔いが残らないように出来れば良いんですが、そうは行かない予感がするのが団内アンサンブルですからね(爆)

 土曜日は転がらないよう願うのみです(爆)

 今日の一枚
 転げる末っ子wと修理に勤しむ若社長(・∀・)
 20161205172234828.jpg 20161205172237544.jpg
 20161205172241008.jpg 20161205172243373.jpg

スポンサーサイト

晩秋の合宿in工石山(ハレノチホボアメ)

 土曜日から2日間は恒例の秋合宿ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、既に秋というには微妙な感じになってますがwまだ冬とも言えないので晩秋の合宿と名付けてますw。
 合宿の場所は当然wいつもお世話になっている工石山青少年の家ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

 という事でいつも通り夜会用の氷をクーラボックスへ詰めにいつもの場所へ回ってから、これまたwいつも通りのスーパーへ集合、これまたww夜会用の買い出しをしていざ工石山へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 用事を思い出して一旦帰宅してから再出発、出発の際グーグルさんに聞くとw今回はいつもの道ではなくマニアックな道を勧めてくれたのですが、そういえばそのルートもあったな~と思い選択・・・。しかし、いざ行ってみるとグーグルさんの案内がよく分からず何度も戻る羽目に(泣)・・・この道下りしか使った事がなかった様な・・・w、案内されたルートもとてもじゃないが車で通れない橋とか(爆)そんな難儀しながらもどうにか正連寺の途中へ合流ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、早かったのか遅かったのかよく分かりません┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
 そこからは何度も行き慣れた道なので(ほぼ1本道ですがw)無事工石山へ到着ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 今回もいつもお世話になってる職員さんという事で大変安心(笑)、HPも見て頂いてるようですが(笑)この職員さんほんとに面白くて何でも相談できるので毎回本当に助かっております(・∀・)、うちみたいなやさぐれた楽団でもやさしくして下さいますしね。
 という事で安堵の中(笑)合宿開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。

 といっても個人練習のみで書く事はあまりないですが・・・夜会の準備をして、鍋会の食材のために冷蔵庫をお借りしたり・・・あとはひたすら練習。管理人も真面目に練習ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 いつもの和室には先約が居たので・・・寒かったですがw1人体育館で練習、広い体育館独り占めヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、でもヒヤイ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル、でも練習ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、それの繰り返しで真面目に練習してました、まあ~仕上がったかどうかは微妙ですが・・・。

 で鍋会の準備、さすがに準備も外だと寒いので東館にある台所を借りて食材準備、こういう時は女性陣が頼りになります、管理人が切るよりは全然ましですしね(笑)、今回は秋合宿に久々に参加出来た2号の厳しい食材管理の下(爆)調理人の鍋職人Kさんが来るまで待機・・・。

 いつものガレージ的なとこでしばし待つ事に・・・そしてKさん到着キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!。いつもは味噌ベースでしたが今回は醤油ベースの鍋ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 しかし、管理人が・・・

 濃口薄口を読み間違えたので(すんませんバカですw)


 薄口で作る羽目にウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!。

 しかしそこは鍋職人秘伝の出汁投入でどうにかリカバリーできて無事美味い鍋にありつく事が出来ましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、濃口ならさらに良かったかもしれませんが・・・w。鍋の全てを喰らい尽くし(爆)、今年も寒空の下で震えながら後片付けをして冷えた体に持って来いのお風呂ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 今回は男子女子の間違い(前回夏合宿参照w)もなく無事入浴(爆)、と行きたいとこでしたが風呂場の洗い椅子から滑り落ちて腰を強打した管理人`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、体が硬いわでかいわでほんまいかんすね_| ̄|○ il||li、それでもどうにか風呂に漬かれて満喫・・・しかし今月も碌な事がないな~と思いながらwゆっくり漬かってお待ち兼ねの夜会キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!。

 今回は夏から更に加わった常時テンションが高めの3人娘も居たお陰(ある意味煩いw)もあり、ここ数年の中で一番盛り上がったのではないかと思いますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、まあ~煩いんですけどね(爆)、それでも楽しげにしてくれてるとこちらまでテンションが上がるので非常に楽しい夜会でございました(・∀・)。

 明けて本日日曜日、気温は10度
、そしてお約束の(爆)
 

 やいろと工石山は雨で結ばれてるかと思う位雨に遭遇しますが(爆)、そんな中ひたすら練習・・・昼はもちろん皆大好き・・・

 カレ-ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

 カレ-かどうかが気になり過ぎて練習に身(気もw)が入らず、調理場の方に聞きに行ったおバカさんが居た位(爆)皆大好きなカレ-(* ̄∇ ̄)//(* ̄∇ ̄)//パチパチヾ( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄∇ ̄*)、しかし管理人の前で食べる鍋職人のK君は辛い~辛い~と言いながら食べてました、K君はカレ-の王●様レベルの辛さで限界ですからね(爆)、そういえば午前中にチビお嬢を見かけた調理場の方に子供さん居るなら甘めにしちょきます?と聞かれたのですが、チビお嬢はお昼までしか居なかったので大人仕様で構いません!と言ったんですが(笑)K君を思うなら甘めで頼んでおいても良かったですねw、

 そんな騒動も過ぎお腹も満足して・・・眠気と戦いながらどうにか午後からの練習も乗り切って、無事合宿も終了ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、雨もどうにか止み(これもお約束w)帰路は安心して帰れましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
 合宿の存続もどうしようかな~と悩む事が多かったここ数年でしたが、久しぶりに盛り上がった合宿だったかと思います、楽しかった~と笑顔で話してるのを聞くとまた合宿も盛り上がっていくかな~と密かに期待しています。ここは若い力の盛り上がりが大きいですね。
 ただ騒ぐだけでなく、練習もきっちりした上ですので今秋の合宿は大成功に終わったかと思います。今までは騒ぐだけwでみたいなんも多々ありましたから・・・オンオフのスイッチを切り替えてこその楽しい合宿かと思いますね・・・良い若い面子に恵まれてます。
 あ!ベテラン組もどうにか頑張ってます(爆)、年々体力的に辛くなりますがどうにか付いて行きたいとおもいますw。
 
 うちの楽団にとってはなくてはならない工石山も来年の秋からは耐震工事で長期のお休みになるようですので、来夏でやいろも一旦工石山から離れますが何処にするか思案中・・・工石山が休みになると悩みますね~・・・。
 来夏で一旦お別れなのでやりきりたいと思います(爆)。

 今回も職員の皆様には大変お世話になりありがとうございました、来夏もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m。

 団内アンサンブルまであと1週間・・・頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 今日の一枚
 恒例の集合写真(・∀・)。
 20161205172229940.jpg

水曜練習(シュクジツ)

 本日は勤労感謝の日、しかし管理人にはなんも関係ありませんでしたが(´・ω・`)、そんな1日w本日は祝日ですが場所は筆山なので駐車場の心配をしましたが・・・まあ~そこまででもなかったです(爆)

 筆山なので部屋を分ける事もなかなか難しいのですが、それでも無理やり固まってw集まりが良いチームは練習に励んでおりました。管理人はひたすら例の曲の練習・・・部屋の隅っこに位置取ってwひたすら練習・・・珍しく練習・・・飽き・・・練習w・・・ι(´Д`υ)アツィー・・・ので一旦外へ出て練習・・・口がもげそうです(爆)
 寒いのか暑いのかよく分からない温度でしたがw、まあ~珍しくw練習に励んだ1日(夜w)でした・・・かね・・・多分w

 先週は水道管騒動(笑)の筆山でしたが、今日は無事修理も終わってたようで、水道も使えましたがヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、こういう事態になると普段当たり前のように使えてる事に対して有難く感じますね、取り敢えずペットボトルは持参しなくても良さそうですw。

 さあ~残すところはあと3回(合宿含)ですが、合宿でどれだけ詰めれるかで本番に繋がるのではないかと思いますので山篭り頑張りたいと思います、まあ~天気予報では日曜日は雨のようですが、工石山の雨には慣れてるので大丈夫です(爆)

 悩み深き合宿ですが盛り上がりますように・・・。

 今日の一枚
 練習風景ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 20161124222230082.jpg 20161124222232800.jpg
 20161124222235731.jpg 20161124222238129.jpg

日曜練習(ラストウィーク・・・ト・・トオイ)

 今日は午後から役員会。役員会の場所はいつもの春野。ここまではいつもと変わらずですが、春野へ到着すると大混雑アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。駐車場も満杯で・・・はてと思い出したのは菊祭りの最終週な上に日曜日も重なり大賑わい(ほんまにw)、という事で数年ぶりに離れた第二駐車場へ・・・。以前は役場の管轄でしたが、支所がホール駐車場に出来た関係で第二駐車場へと今年から変わったのですが第二駐車場として使うのは初めて、以前使ったのもいつか分からない位遥か前に一度使ったきりの駐車場へ。
 田んぼの真ん中の道を抜けて(これがなかなかテクニカルw)いざ駐車場へ入る道へ進入する上手い具合に対向車が・・・道が広くは無いので避け合いがなかなか難しい_| ̄|○ il||li、対向車の技術が怪しそうだったので(笑)管理人の車をギリギリまで寄せて行き違いをしてどうにか到着(´・ω・`)。駐車場はやたら広いんですけどね(爆)
 普段は対向車が来ることもないであろう場所wですから仕方ないですが、運転に自信がない場合は少々難儀かもしれませんね、祈りながらゆっくり行くしかないですね(笑)

 お墓の間にある通路を抜けて・・・無事ホールへ到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 
 役員会へ行く前に菊祭りの目玉でもある↓(多分w)
20161124222109107.jpg

 を撮ってw、役員会をみっちり2時間。その後はいつものコンビニで過ごし、いざ練習へヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 練習はいつも通り行いましたが、防音ばっちりの練習室で練習して今日も激凹み_| ̄|○ il||li、今回は数をこなそうという事でガンガン通してみましたが最後のほうはバテバテ・・・ソロはかすかすですしウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、どうにもこうにもなりませんがそれでも通しに通してテンポだけは染み込みました(笑)いやあ・・・やばい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 そうこうしてたら次の金管アンサンブルの練習へワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。と思ってたら久しぶり・・・でもないか(笑)S先生ご来団、火曜日にある市商の定期演奏会のチケットを持って来てくれたので無事購入ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、生徒さんが売りにl来てくれた時は細かいのが無くてw、わざわざS先生に持ってきて貰いました(爆)、定期演奏会も間近なだけにいつも以上にお疲れでよれよれでしたが(笑)、2人で色々と打ち合わせやらしてたら・・・練習終了時間間近`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、急いで合流して最後の最後だけ吹いて終わりました_| ̄|○ il||li、まあ~大事な事もあるのでw、こっちは有能な後輩が一緒に吹くので気が楽ですがw、パートの奴は気合入れて練習しない・・・とな・・・と言いながらもう来週末は合宿です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、また和室にこもって真面目に練習しますw。

 団内アンサンブルまで残り少なくなってきましたが最後の足掻きで頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 今日の一枚
 やる気が抑えきれず30分以上前に到着した休日娘な2人┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 20161124222207228.jpg

水曜練習(ダ・ダ・・ダンスイ(((( ;゚д゚))))アワワワワ)

 本日の練習場所は筆山。そんないつもの筆山ですが、今日は少し事情が変わってまして・・・なんと・・・

 水が出ない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 水道管の漏水によるものとの事で水が一切出ないとのご連絡を頂き、団員に連絡は回してましたが水が出ないとなると・・・
  ①トイレに行けない。(*簡易トイレは用意されています)
 ②手洗いが出来ない。
 ③マウスが洗えない(金管限定w)。
 ④洗面器も洗えない。

 と中々の不自由ぶり(笑)。その対策として管理人はペットボトルに水を入れて持って行く事に・・・。
 そんな中練習。まあ~3時間弱ですので各自の事前対策もあってかトイレ騒動も起きずw平穏無事に練習も進行(ほぼ個人練習ですがw)、管理人はいつもの練習もしながら、平日の練習に久々に来てたw番長と雑談もしながら(爆)過ごしてました。

 今週末が終われば、合宿→団内アンサンブルと慌しく日にちが過ぎそうですが、せめて止まらないように・・・練習に励みたいと思います。今日は多少温かったので室内はムンムンでしたねw。

 熱気が漂う中、ラッパ三人娘は今日もいつもの曲を練習してました。今日は半休まで行けるか?みたいな感じでしたが(爆)日日練習する姿は素晴らしいですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 今日はお目出度い報告もありワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、良い練習日でした。お目出度い代わりに・・・はありますが(爆)幸せは手放しで喜びたいと思います。今年は本当にお目出度い報告が多いですね、このお裾分けはまだかまだかwと待ってますがまだ楽団の幸せには波及しそうにはないですね(笑)。
 来年来年wと思って残り1ヶ月弱頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 今日の一枚
 三人娘の休日はまだ遠そうです(笑)
 20161117194716002.jpg

 

日曜練習(カ・・カ・・・カイサン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!)

 寒さが強まるかと思いきや・・・そうでもなくなったりしてどうにもこうにも過ごし難いお天気が続いておりますが・・・そんな中二週間後には工石山で合宿アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、その頃には目の前は12月・・・当然寒いと予想されますがw、その頃まではこんな天気であって欲しいもんです・・・そんな事言ってると寒くなりそうな予感ですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 さあ~今日も春野で元気に練習ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、今日は大ホールのイベントの関係で心配wされた第2駐車場(遠いw)を使う事も無く無事いつもの駐車場で済んでホッとしました。
 そういえば以前の駐車場だった場所に建設中の春野支所もだいぶ出来ましたね~、その分駐車場がせ・・・(爆)木を使用しててなかなか良い感じです、ただちゅ・・・w

 で練習、と思ったらうちの金管チームのY氏からお話・・・珍しいねと思いながら話を聞くと・・・φ(゚Д゚ )フムフム…

 当日の仕事が入ったので団内アンサンブル出れません・・・

 とな・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。  となると・・・ダブりで組んでるうちの5重奏チーム、Y氏が抜けると実質3人・・・4人でも練習の進行が怪しいののにw、3人ともなるとこりゃあ形にならんな~と思い悩んでみて・・・今更変則三重奏も探す気力ないし・・・そうだ!


 しれっと金管八重奏に潜り込もうキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

 と思い両チームのリーダーに頭を擦り付けてwお願いしてどうにか参(乱)入させてもらいましたm(_ _)m。

 そこからいざ楽譜の準備やら段取りやら雑用やら雑談wやらしてたらパートのアンサンブルの時間にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、カッスカッスで相変わらずのポンコツぶり_| ̄|○ il||li、ほんまどもならんな~と落ち込みつつも時間だけが過ぎ終了|←樹海|     ┗(^o^ )┓三。
 ソロの部分まで行き着く間に精も根も尽き果てるのがどうにもですが、山篭りでどうにかします・・・ただ、団内の1週間前ですが(爆)

 その次はお初の金管アンサンブル(`・ω・´)、管理人のパート既に出来るかた可愛い後輩Yちゃんが吹いてるので安心w、横で吹いてても楽なもんですw(←最低w)。
 という訳でこっちは安心wして練習に臨めましたが、もう1人移籍組のこれまた可愛いかつ出来る後輩のEちゃんは悪戦苦闘してましたw。楽譜が初見では圧倒的に難しいですしダブりもないですからね、大変なのです・・・でも出来る筈ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 そんな感じで練習時間は過ぎ無事w終了ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 練習後は相変わらず半休から先がなかなか取れない(爆)休日3人娘が練習してました、あれだけ吹いてまだ吹く元気が凄いです・・・何とか春までに有休wにして欲しいもんですね( ̄ー ̄)ニヤリ。

 11月もはや半ばに突入・・・今月は帰り際にちよっと良いですか?と管理人に話が来る度に楽団にとっては悲しいお知らせが来るので戦々恐々としてます(笑)目出度い話もありますし、大人の楽団ならではの事情もありますしこういう事態は一般楽団の宿命ですが・・・メンバーが抜けるのは何年続けてもやはり慣れませんね。復帰をお待ちしてますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 目出度い話が今年は特に多いので幸せの裾分けでw来年は楽団も勢いが出てくれたらな~と願いつつ見送ってます(`・ω・´)。


 ということでいつもの事ですがw団員大募集中ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、特に木管&打楽器は窮乏なので急募です(`・ω・´)、お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m、もちろん金管も大歓迎ですw。

水曜練習(モクモクトw)

 今日もいつもと変わらない水曜日の筆山。
 ラッパ3人娘の末っ子もようやく体調が回復してきたようで元気w、代わりに長女が調子が悪いようで・・・体調ではありませんが(笑)諸々の調子が悪いとテンションも上がりませんから下がり気味でした。なので普段よりは多少静かでした(爆)

 そんな中管理人は今日もパートのほうの曲練習。全然仕上がる気配がない管理人の箇所ですが、日曜の練習で迷惑かけっぱなしなのでどうにかしないとな~(一応パートリーダーですw名ばかりですが(笑))思いながら1ヶ月が経とうとしていますが・・・相変わらず進んでません_| ̄|○ il||li。
 それでも練習しないとどもなりませんから練習。管理人にしたら珍しい光景かと(笑)

 そこだけなら多少形にはなるんですけどね。通してするとヘロヘロ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 このパターンの繰り返しですがwやらないことには進みもしませんので頑張ります・・・何度書いた事やらですが┐(´∀`)┌ヤレヤレ、そうでもして気力を振り絞りますwww。

 その後三人娘は次女も来たので最後は賑やかに(爆)そしていっつものテーマを練習してました、団内アンサンブルでやるでもなく、合奏でやるでもなくなんですがなぜか3人娘は毎回練習してます(爆)まだ半休程度ですがw、当初よりは大幅にレベルアップしてきたとこがこの娘たちの恐ろしいとこですが、何よりも楽しそうに練習してるのを見るのは良いですね( ・∀・)イイ!!。
 管理人も日曜日も頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、いやあ~若いって( ・∀・)イイ!!ですね。

日曜練習(サ・・サ・・・ヒヤイ(´・ω・`))

 寒さも増してますが、日中はまだ過ごし易いですね・・・もうすぐすると日中も寒くなりますが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
ただ朝夕はかなり寒くなって来たので練習に行く辺りはまだ我慢できますが、帰る頃は寒さに震えますね・・・今年の合宿は12月目前なのでほぼ冬ですがどうなるか心配ですね・・・工石山ですしねw。それでも合宿恒例の鍋はやります(爆)、芯から温まるのでこれはこれでありなんですけどね・・・傍から見ると狂気の沙汰ですが(爆)

 さあ~そんな本日も団内アンサンブルの練習ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。各所に分かれて練習、管理人は雑用してる間に自分のパートの練習になりアップもそこそこに練習に挑んだら案の定惨敗_| ̄|○ il||li
 テンポも上げれず足を引っ張りまくってるのでどないかせないかんですが・・・むしろテンポを下げ・・・(爆)まだまだ個人練習が必要なようですので精進します(´・ω・`)。

 金管アンサンブルはメンバーが伴奏ばかりでしたがw、それでも慣れも必要だろうと何度か合わしてみましたが、こっちはメンバ-全員の個人練習が必要w、まあ^主旋律が居なかったのでかなりシュールな合わせではありましたが伴奏がしっかりしてないとどもならないので奮起しましょうw管理人含めてですが・・・。

 という事で精も根も尽き果てて練習終了。そういえば今日は水曜日に不調のMりんはお休み、絶不調の山は通り越したようですが大事を取ってお休み、3人娘が2人休んだのでリーダーのM~んも元気が無かったです、普段に比べるとだいぶ静かでしたが(爆)
 元気wがある人が居ないと活気も薄れますので(笑)、早く復帰して欲しいですね。一人違うとあれだけ静かなのでうちらも年取ったもんです・・・まあ~管理人も五月蝿いですがw若さも元気もほぼ空ですからね~(笑)

 皆様もどうぞお気をつけ下さいm(_ _)m 

水曜練習(ゲンキナッシング)

 本日から練習も11月に突入`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。1年が経つのは早いもんですね・・・年がいけばいくほど早く感じます、若いときは全く思いもしませんでしたが・・・老いは確実に進行してますね(爆)

 そんな老いにも負けず本日も個人練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、未だに出口が見えない団内アンサンブルですが・・・今日も今日とて出口は見えず_| ̄|○ il||li。コツコツと積み重ねるしかないようです・・・子供の時から一番苦手なことなんですが(爆)
 曲が止まりかねないのでw頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 そんな中、今日はいつもの元気がない人が約1名w。季節の変わり目と共に体調不良になる小さい人ではありませんがw、小さい事には変わらないMりんが疲労と風邪?なのかいつもの元気が無し。普段は五月蝿いほどw元気なMりんも体調不良には勝てずか青菜に塩状態(笑)、3人娘の1人が元気が無いので後の2人も元気がないかというとそうでもなく元気にマーチングして動いてました(爆)

 急激に寒くなって来たのもあり人事ではありませんから、体調管理には気をつけないといかんですね・・・。Mりんには早く元気になって欲しいですね~、賑やかじゃないと活気が薄れますしね(笑)

 管理人は元々頑丈ですが(爆)、数年前に大風邪引いて以来は元気ですねw、あの時はアンコンの四国大会も間近にあって大変な目に遭いましたが・・・ぼちぼち人ごみに行く際は気をつけないと行けないですね・

 という事で日曜日も元気に頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!