日曜練習(トビダスナ)

 本日は普通に春野へゴーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。前日は定期演奏会でお世話になった指揮者のお二方と昼間から酒を浴びるという大人としては何とも贅沢な(爆)日を過ごし昼過ぎから始めたにもかかわらず終わったのは23時前`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、某先生はその後更にお街に出かける豪気さw、教え子さんの送別会だそうですが凄いとしか言い様がないですねw、でもこれが無かったら宴はまだ続いていたかもしれませんね、酒も切れ追加投入するか?と話してたとこもあったので・・・そう考えると良い頃具合でした(爆)

 そんな酒宴の翌日ですが、二日酔いもなく元気に練習ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 日曜日なので合奏中心ですが、何よりかにより水曜日の練習の成果を出す為にも今日はいつも以上に気合を入れてきたわけですが・・・。合奏前に番長と合わせたりして準備も万端、諸事もありながらもいつでもOKカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)。
 で合奏・・・。いきなり件の課題曲から・・・取り敢えず一回通し合奏・・・うんうん・・・あれ・・・あら・・・あわない予感・・・ずれた・・・ヤバス・・・やば・・・や・・・---------- 終了 -----------。自信があった(薄~いw)だけにショックが大きい_| ̄|○ il||li。でもそんな事ばかりも言ってられないのでw、より集中して練習に励みましたがどうもこうも・・・やらかす度にユーフォ師匠の視線が痛いです(爆)。また平日に練習しておきます・・・。
 お次は自由曲、テンポの変遷も激しくソロも多いのでなかなか大変なんですが、これは課題曲に比べるとまだ事故率が低いですw、難関はテンポの速い部分できちんと吹けるかどうか・・・今のテンポはまだまだインテンポではないので何とか吹けてますが追い付けるようにこちらも練習しておきます・・・バフォバフォなりそうな予感満載ですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 2時間ほどの合奏はあっという間に終了(`・ω・´)、個人的には惨敗でしたが(爆)全体的には非常に充実した合奏でしたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、全体が良ければ好としますw。
 
 来週末は最初で最後の集中練習がありますが、ここでどうにか目途がつけばなと思っております。そういえば来週からは土日練習月間ですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ、湿気と暑さに負けずに頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

水曜練習(ミエズ)

 今日は比較的マシなお天気でしたね・・・しかし梅雨はまだ中盤まで行ってるか行ってないというところでしょうか・・・この湿気が堪りませんね_| ̄|○ il||li、しかしあければ茹だる様な暑さが来るかと思うと行くも戻るも地獄な季節ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 さあ~そんな中いつもの平日練習。今日は久々のやいろ号運転。短距離とはいえ暑いのでクーラー全開で筆山へ(笑)しかしクーラーを全開にすると上らなくなるのが辛い所(((( ;゚д゚))))アワワワワ、でも快適さには変えられないので(爆)全開でゆっくりと筆山へ到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 今日も個人練習ですが、最近は人の集まりも良いので(当団比w)個人練習しつつ本日はパート練習もしてみる事に・・・。今回も課題曲が大変・・・何より課題曲が出来てないとどうにもならないので課題曲を集中的に練習、ここ数年で一番課題曲を練習していると思うほど課題曲を集中的にさらっていますがこれがなかなか手強いものでw、へっぽこな管理人が足を引っ張るものでなかなか先には進まず_| ̄|○ il||li、でしたがそれでもどうにかにはなったのでパート練習の成果は日曜日に出せるかと思います・・・多分w。しかし。怖いのでここら辺は更に詰めて行きたいと思います。最近は平日練習も充実しつつありますので、上手く活かせたらなと思っております・・・特に管理人が怪しいので頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 無事練習も終わりやいろ号を駐車場へ置きに行くのですが(当たり前w)うちの駐車場は白線がほぼ消えてるので夜になるとほぼ見えないので駐車に難儀します・・・ほぼ消えかけてるうっすら見える白線を頼りに・・・ならないのでどうにかして欲しいですね_| ̄|○ il||li、取り敢えず目印に車輪止めのあたりにガムテを貼ってみましたが梅雨時期なのでそんなに役にたたなさそうです(笑)管理してる不動産屋さんにどうにかもう少し頑張って欲しいですw・・・誰が白線を引くのかは分かりませんけどね(笑)。
 とにもかくにも常時気をつけて運転します(`・ω・´)。

 日曜日も無事終わりますように・・・。

やいろの合宿夏の陣~in工石山(ガッシュク12ネンメ)

 梅雨の時期に開催する恒例の夏合宿ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、以前は大人数で賑わったものでしたがここ数年は時代の流れか参加者も減少気味・・・合宿は昭和の遺産となりつつあります_| ̄|○ il||li。まあ~全体の人数も増えないととも思うので合宿復権の為にもこつこつと続けて行きたいと思います・・・年齢的にきつくなりつつありますが(´・д・`)ソンナー。

 さあ~話を元に戻してw、今日はいつもの氷屋には所用で行けず、別のメンバーに頼みました・・・更に皆勤賞に近かったやいろ号一番ドライバーのMちゃんが激烈多忙の為急遽行けずとなり(氷メンバーでもあるw)もやいろ号も含めて段取りがバタバタ(((( ;゚д゚))))アワワワワしましたがどうにか段取りも完了して、お仕事ほんまご苦労様ですm(_ _)m。

 管理人も買出しから合流してw、無事夜会の買出しも終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、さあ後は山登りと思い山を見るとどんよりと雲が全開(爆)。まあ~いつもの事なので気にもせずいつも通りに上ろうとしたら、同乗してた某リーダーに緊急事態が発生して(笑)急遽麓の店で止まる事になりましたが(爆)それでもどうにか事態も収束しw、工石山に無事到着ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、通行止め区間があり10分通行可能の区間があるとのことでしたが天候が微妙なせいだったのか工事がお休みだったので時間を気にせず通過出来たのも良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ。
 到着後はいつも通りに夜会の準備をしてからの夕飯までは個人練習。夕飯後は何となく過ごしてたら女性陣がセクションをしてたので、全くお呼びが掛からなかった(爆)余リ者の我々男性陣で男性セクションを開催ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、中低音しか居ませんでしたが(爆)もごもごしながらもwなかなかの充実した練習内容で初日は---------- 終了 -----------。普段合わせない楽器と合わせるのも楽しいもんだなと新たな発見もありつつ・・・当日帰りのメンバ-とお別れしつつお風呂へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 その後は恒例の夜会、テーブル式は不評だったのでwいつものござをしいて座敷形式に戻したら、今回は何故かトランプに興じる事になり(笑)なかなか楽しい夜会となりました、トランプなんか何年ぶりだろうと記憶にないくらい久々でしたのでルールを思い出すのにも時間が掛かりましたが・・・(笑)そんな過ごし方をしてたら時間もそこそこになったので散会(`・ω・´)
 前に比べると圧倒的に早くなったので(笑)朝も楽になりました(爆)

 そして朝はいつも通りにラジオ体操~お掃除~朝食と過ごし9時から練習開始ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、今日は昨日から一転お天気も良く・・・絶好の練習日和ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、各自分かれて個人練習。天気が良いのもあり外で練習するメンバーも居ましたね、昨日も居ましたが(笑)その後はパート練習やらセクションをしてたらお昼ご飯に・・・合宿のお昼といえば・・・そう・・・

 カレー

 合宿のお昼ご飯といえばやはりカレー、匂いすがするので事前に分かりますが(笑)それでもテンションは上がるのもですw。ほぼカレーですが一度冷麺が出てきた事もあるので絶対とは言えませんがwww。
 そんなカレ-を食しながらお昼からの合奏に備えてましたが、その手前くらいから空模様は一転・・・雨は降るわ霧は出てくるわで昨日以上にお天気が悪化(爆)合奏の準備をし始めた頃にはいつも通りの工石山になってました、山のお天気は変わり易いとは言いますが工石山に来るたびにこの言葉を実感しますねw。

 そして午後は合奏、外を見れば真っ白(爆)雨音も聞こえる中悪条件の中課題曲&自由曲両方練習しましたが、重点的に練習した課題曲の成果を出したかったのですが合奏ではまだ先になりそうです_| ̄|○ il||li(爆)、まだまだ体に染み込んでないので染み込ませねばと思っております(´・ω・`)。自由曲は確認中心でしたが、テンポが速い部分の目標テンポまではどうにか行けたので好としたもんですね、まあ木管に比べると金管はまだ楽ではありますが今回の自由曲去年以上に音が低いので速いテンポで音が当てれるかはかなり不安材料ではありますが・・・今日の時点ではまだいけそうですw、ここからは・・・精進しますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。2時間ほどの合奏はあっという間に終わり充実した中身で合宿を締めれたのですが・・・。
 止み気味だったのに片付けの時外を見れば結構な雨_| ̄|○ il||li。打楽器を濡らしたら大事なんで屋根に寄せてで某氏(敢えて名を伏すw)の運転で移動してたんですが、全然関係ない場所でアクシデント`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、せっかく前輪タイヤ替えたのに(関係なしw)、本人全く気付いてなかった上に指示も聞こえてなかったのでこりゃああか~んという事で、急遽運転手をK~1ちゃんへ交代、無事屋根下に寄せれて積み込みも無事終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。しかし、今年はやいろ号にとっても厄な感じが続きますね、小さいアクシデントで済んでるのが不幸中の幸いですが・・・改めて運転に気をつけて気を引き締めたいと思います、最近は管理人が多いので必然的に確立が高くなりますのでね、近々またお参りに行ってきますm(_ _)m。

 その後は順調に進み、最後はいつもの集合写真を撮って解散と相成りましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、帰り道は雨もホボホボ止み、霧も晴れたので遭難する事無く駐車場までたどり着けました・・・いつもの駐車場は則面が崩れかかってるとかで梅雨時期なのもありもし崩れると危ないのでいうことで閉鎖されてましたので、上にある西館前の広場が臨時駐車場になってましたが地味に距離があるのでw雨が降ってなくて本当に良かったです、これに霧となると目も当てれませんからね(´・д・`)ソンナー。

 帰り道は下山するに従い順調でしたが、市内も所々水溜りがあったので降ってたんだなと思って帰宅後駐車場で住人の方にお会いした際にさっきは凄い雨でしたね~と話されてたので、凄かったですよね~と話しを合わせましたが、土砂振りの頃には工石山に居たんですよねとは言い出せませんでしたwww。管理人はそんなもんです(笑)

 さあ~山篭りも終了したので第一段階は終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、次は第二段階へとなりますが来られなかったメンバ-も含めてどう均一化していくかも大きな課題ではありますが発破をかけながらどうにか上げて行きたいと思います・・・まあ~大変ではありますがw頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m。次回の合宿は11月14日~15日になります、同じく工石山です(笑)

水曜練習(アワス)

 本日も梅雨らしいお天気・・・湿気が堪りませんね_| ̄|○ il||li、例年の事ながら筆山は山なので湿気が更にまとわりつく感じなので不快指数が更に上がります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、でも部屋の中はいつも管理人さんが事前に空調をつけてくれてるので快適そのものヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、いつもありがとうございますm(_ _)m。

 そんな中での本日の練習も個人とパート。練習の前に夏の本番でお世話になる担当者の方がご来団して下さったので初の打ち合わせをさせて頂きましたが、なかなか面白そうな本番になりそうです、本番開始が20時過ぎでその後は花火大会を見てから帰るという(笑)今までにない本番形態なので楽しみですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、これでテンションをあげてコンクールに挑むと思うと最高ですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、あとはお天気が良い事を祈るのみです・・・。今年はお天気に恵まれてない傾向にありますからね・・・どうか晴れますように・・・夏祭りなんでぜひ晴れて欲しいですね。

 その後は個人練習。まだまだ怪しい所も多いのでw、確認しながら練習。それからは番長がパート練習は?と怒るのでwパート練習を開始・・・こっちも課題曲のみでしたがなかなかの怪しい場面続出(苦笑)で練習のし甲斐がありました、課題曲は合ってないとバレバレですからね(´・д・`)ソンナー、今日やったことの復習も含めて合宿できっちり詰めておきたいと思います・・・。
 
 そんなこんなではや今週末は合宿ですが・・・今回はパートやセクション中心の練習となるので細かい所を中心にきっちりと詰めておきたいと思います・・・ここで仕上がらないとあとの1ヶ月がお先真っ暗ですからね_| ̄|○ il||li、全員揃わないのは仕方ないですが来たメンバ-でカバー出来るレベルまでには持って行きたいですね・・・こう云う時ほど来てry・・・(笑)まあ~山篭り頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今回は雨には襲われそうにないので何よりです(笑)無事に終わりますように・・・w。

日曜練習(ドウニカコウニカ)

 今日は梅雨らしい嫌なお天気でしたね(´・ω・`)、午後から大抵の大人なら3年か5年に一回は行くライセンス許可wを受ける某所へお供で付いて行ってましたが、待ち時間が暇なので準備万端と思いきや・・・家に今日の合奏で使うとある楽器を忘れて来てしまい結局もう一度家へ帰る羽目に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、よくおっちょこちょいだと言われますが(落ち着きが無いだけとも云うw)こうなるとそうも言えないです_| ̄|○ il||li。で暇を潰す時間が家との往復でほぼ潰れ(笑)ある意味良かったんですが・・・雨なのでとにかく運転がだるいw道中はマーラーを爆音でかけて何とか眠気には教われずに済みました(笑)。
 その後は飲み物を買いにたまたま入ったスーパーが開店セールらしき感じで普段なら先ず1つしか買わ(え)ない大安売りしてたとあるお菓子を大量に買って散財www、まあ~当分つまみには困りません(笑)
 ついてないな~と思いきやこういう事もあるもんで気分も十分に上がりました(爆)
 
 その後は練習場所の春野へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 そんな今日の練習は課題曲の合奏。課題曲をもう一度頭からじっくり見直す練習に充てましたが、不確定な箇所がだいぶクリアいになりつつあるので今日の練習の成果は十分あったかなと・・・例年悩む時期ですがもう一度やり直すことで見えてくることも大いにあるもんです・・・ねw。今年も課題曲自由曲共に大変ですが頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 悩んでた自由曲のカットもどうにか決定、本来なら全曲演奏するべきですが課題曲だと供に到底12分には収まらないので泣く泣くカットですが損なわないカットにはなったかと思います・・・多分(((( ;゚д゚))))アワワワワ。これで夏に向けての準備も万端、その2週間前には依頼演奏もありますが、それもきちんとこなしつつコンクールでもぶちかませたら良いなと思っております。有りがたい事に最近は夏の依頼演奏を頂きますが、お受けできる限りは受ける事前提で考えております。まあ~コンクールだけが夏でもないですし(笑)良い意味で気分転換にもなるので良いかなと・・・たださすがにコンクール1週間前だとせっかくご依頼頂けても残念ながらお受け出来ませんけどね、本当に申し訳ないんですが_| ̄|○ il||li。今年は岡豊山さくらまつりが残念ながら雨で中止になったので野外演奏もしておりませんので、こちらの本番は夜の野外演奏なので楽しみでもあります・・・管理人は演奏終了後の楽しみを狙っていますが(爆)二つ並行は大変ですがどちらの本番も大事な本番ですので、練習の密度を上げて精進したいと思います(`・ω・´)

 三連休の真ん中なので心置きなく演奏できそうです、色んな意味で(笑)

水曜練習(コツコツ)

 今日はなんともいえない天気でしたが、どうにか雨も降らずに練習へ行ける事に・・・梅雨だけにジメジメして堪りませんけどね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。先日書いたチャイムの運搬が雨の筆山だと命の危険wがあるので、雨の日はやいろ号はお休みと云う話をしようと思った矢先に曇り(笑)やいろ号は出動ですが今日はレギュラー運転手のK先輩でした、久々ですがwww。
 まあ~水曜日のやいろ号は天気予報を見てその日どうするか決めようかと思いますけどね(笑)

 そんなこんなで到着後はコツコツと個人練習w。コンクールまでの段取りも考えつつ、それまでに入りそうな依頼演奏もどうにかお受け出来る様に考えております、まあ~日取りはコンクールの2週間前ですが(笑)気分転換にもなるのでそれはそれで良いかなと思っています、何よりうちのような楽団へ依頼を頂けるだけでも有り難いことですしねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、夏はコンクールだけじゃないですしねw・・・と思うようになって来たのが年老いた証拠かもですが(爆)。
 コンクールで物凄く上手いとこも多々ありますが(感銘受けるかは別w)、コンクール以外の演奏がやっつけ感丸出しでグダグダだとほんま興醒めですからね・・・コンクールまでとは言わずともそれなりにはもう少しやっておけよとは思いますよね(笑)看板に騙されちゃう事もありますし大きな看板には人はすぐ惹かれますしね(管理人もそうですがwww)。まあ~うちはコンクールも微妙なんであれですがw、受ける限りは全力で演奏させて頂きたいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、夏の夜の本番ともなると20年弱やってないんじゃないですかね。これはこれで実現した場合は非常に楽しみな本番です(`・ω・´)、ただ管理人は出てないんですけどね(笑)まあ~本当に上手な所はコンクールもそうですし何をやっても感銘度が高いんですけどね、それが理想ですよね(`・ω・´)。

 で話を戻して・・・途中で来たやいろ号からチャイムを搬入してその後も個人練習。今週末の合奏は課題曲の予定ですので、もう一度課題曲を最初からさらい直してみましたが・・・まだまだやらないといけないですね・・・後は再来週の山篭りwで詰めておきたいと思います。まあ~向き合えば向き合うほど難しいもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 梅雨になったので筆山も百足が出たりとなかなか危険も(笑)ありますが、湿度にめげずに頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 今日終わり際にうちの若手2人が吹いてた課題曲・・・あれ何年前かね?とそこら辺にいた昭和メンバー(爆)と話してたらすでに20年以上前`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、あの娘たちまだ赤ちゃんくらいな年にあった課題曲かと思うと愕然としました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、でもあの課題曲は今聴いても名曲ですね~あのレベルの課題曲が最近あるかと言われたら・・・やっぱり中途半端な制限は無い方が良い気はしますけどね、やる気になれば学生さんは何でも出来ると思いますけどね、不可能はないですよね(笑)
 管理人的感覚では10年位前の気分でした_| ̄|○ il||li、そりゃあおっさんになりますわね┐(´д`)┌ヤレヤレ。

日曜練習(ガッソウサイカイ)

 昨日今日は梅雨時期にしたら雨も降らず何よりでしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、昨日は母親のお墓参りに東部方面に出向き、夜は元夫婦団員のお家でお夕飯をご相伴に預かり良い日でしたが、今日は早朝から用事用事用事、役員会&反省会と休む間も無くてんこ盛り`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、どうにか定期演奏会の反省会も終了しましたm(_ _)m、反省会の題材の一つにアンケートの集計から来年の定期演奏会へ向けての改良点やらを考えるのですが管理人の演奏に関してもアンケートとに書いて下さってる方がチラホラ居ました、褒めて下さる方も居て有頂天です(爆)、その反面やり過ぎというご意見も頂きましたので精進しますm(_ _)m、定期演奏会の日は調子が良かったので調子に乗りすぎましたw。ちなみに前日お世話になった元団員のご夫婦の奥様は同じ楽器ですので当日はお前の音しか聞こえんかったわ!と駄目だし喰らいました(爆)
 毎年お褒め頂ける方がいらっしゃいますが本当にありがとうございます、同楽器との事なので本当に嬉しく思います。これを支えにまた1年間頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 その他今年は今までになかったアンケートもあり嬉しく思いましたが・・・時代が変わったなと思ったのは定期演奏会を何で知りましたかにFacebookやTwiiter等のSNSが増えたことですかね~、今年から始めてみたSNSだけにそちらの宣伝に注力してみましたが一定の効果はあったという事ですね。手を広げすぎて自爆し気味ですがw、しばらくやってみようと思います。

 ちなみにHPの効果は激減してました(笑)、HPはHPで楽団を知って頂く物なので止める事はないですが時代が変遷しつつあるんだなと感じました、まあ~スマホで見る機会が増えるとSNSが中心になりますものね。フォローも友達申請もお待ちしてます(笑)。

 ブログは古いツールになってるかもしれませんね・・・まあ~更新は遅いですがすでに習慣wなので止める事はないですけど、ブログ書く方は減っていくんでしょうね・・・ふと思い起こせばかれこれこのブログも前の日記から年数を重ねる事はや10年以上書いてるんですね(笑)。止め時を失いましたw。

 で長い前段を経て(爆)今日の練習。今日からは合奏再開ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 本日もお客様をお迎えしての合奏ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、なかなかに調子が良い日が続いております(・∀・)ニヤニヤ。で練習・・・。
 今日は自由曲をもう一度一からやり直しという事で最初から確認しながらの合奏、曲が長いのでカットも悩んでおりますが・・・その前に楽譜の再確認を兼ねて頭からひたすら確認をすることに没頭してたらあっという間に合奏終了(((( ;゚д゚))))アワワワワ、集中してるのもありましたが中身が充実してたのもあり2時間休憩無しでも全然疲れはありませんでしたねw。
 コンクールまではや2ヶ月を切りましたのであんまりのんびりしている間も無いんですが、急がば回れでコツコツと積み重ねて行きたいと思います。課題曲は来週じっくりと触れたいと思います(笑)

 定期演奏会が終わって息つく間も無く今度はコンクールがあるので大変ですが2ヶ月充実した時間が過ごせるように色々と考えながら過ごしていければと・・・頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。はや6月・・・早いものですね(´・ω・`)

水曜練習(ナンモン)

 何とか定期演奏会の前日分を書き上げた管理人ですが、当日分はまだまだ仕上がらない予感・・・HP共々頑張ります(笑)
 
 では・・・日曜日から通常営業に戻りました楽団ですが、今日はいつもの平日練習。やいろ号の運転が回ってきたので(ほぼ毎週w)19時半前に行ってみたらまだ1人`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、本番後にはよくある風景ですが・・・これは_| ̄|○ il||li。まあ~本番前が詰め詰めでしたのでこれも致し方ないことかと・・・。
 という事で個人練習に勤しむ時間ですが、何だかんだとバタバタしてたら結構な時間に・・・しかしその間にメンバーもワラワラと集まりだしてたので賑やかになりましたw。賑やかになった所で打楽器を降ろしましたが、筆山は階段が急なので新調に運ばないと大事になります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、特に今はチャイムさんを積んでますのでもろとも落ちたらタダではすみません・・・更に梅雨入りもしましたので毛布を3重掛け位してますが濡らす訳にはいきませんので、平日のチャイムをどうするかは結構な悩みです。運ぶにも人数が要りますしね、雨だと階段も滑りやすくなりますし・・・なかなか悩ましいものです。人と人間双方の安全を考えたら梅雨時期は運ばない方が良いかもですが練習できないので痛し痒しです(笑)
 バスドラをメンバーの車に積むのも考え中ですがうちのバスドラ大きいので積めるか微妙ですしね(笑)この時期は楽器を運ぶのには本当に嫌な季節ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ、チャイムがある年は空梅雨希望ですwww。

 そんな季節ですがジメジメに負けず練習頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、課題曲も自由曲もヤバヤバですけどね_| ̄|○ il||li