水曜練習(ショウメツ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!)

 皆さんこんにちは、管理人ですm(_ _)m。
 いやあ~今日の某高が閉校案のニュースは驚きましたねヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、実は(でもないが)某高は管理人の母校でもありますので驚きも人一倍大きい訳でして・・・愛校心はさほど高くはないですが(爆)さすがに母校が無くなるとか聞くと凹みますねllllll(-_-;)llllll、市内で一番最後に出来た新設校が市内で一番先に無くなるかもとは・・・唐突な事だけに色々喧々諤々になるでしょうが┐(´∀`)┌ヤレヤレ、後から取って付けた理由で当然だとか騒いでる有象無象の関係ない外野は静かにしちょかないかんですね(呆)・・・今は在校生が一番大変でしょう。
 閉校案の理由は生徒減だか地震とか書いてましたが正直何かな~って感じはしますね・・・創る時から海沿いですし(爆)、前の南海地震でもあの辺りは津波の被害を受けてるんですから・・・ほんま言わずもながですが(苦笑)、何だかんだと一番時代の流れに翻弄され続けて来た母校に閉校案が出たというのも元々の創設時から考えるとまた時代の流れに流されるんでしょうかね・・・。
 まあ~卒業生としては納得は難しくても在校生も含めて綺麗な結末を迎えて欲しいと思いますね、生徒あっての学校ですから・・・。そういえば開設当時は校名でも揉めてましたからね~募っておいてしといてダントツ一番人気があった某人気漫画の校名じゃなくて何の変哲もない面白みのない名前になったんですよね・・・当時はじゃあ募集みたいな事しなけりゃいいのにと随分騒がれました、当然その当時は高校生ではありませんでしたが子供ながらに僕らも同じ事いってましたね野暮な事するなよと(爆)まあ~そんな始まりでしたから色々と因縁深いもんもありますね(笑)まだ9年先とはいえ・・・今から案として出されてもブルーですね(´・ω・`)。

 そういえばその某人気野球漫画の続編が始まってまして先日友人から貸してもらって読みましたが非常に面白かったですO(≧◇≦*)O、我々の世代にはやはり明青学園は永遠ですからねうちの母校もその名前ならね~と未だに思ってます(笑)、そういやブレザー案から結局何の変哲もない学ランに変えたのも野暮なお話でしたね(爆)ほんま新しい事には消極的&否定的なお国柄なお話でしたね・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ


 という事で無駄に前置きが長くなってしまいましたが、貴重な愛読者でもあり同じ母校である元相方のK君とプリンスのF君も喜んで読んでくれてるかと思います(笑)・・・も1人の某天パ氏はあんまりなさそうですが(爆)

 ようやく練習の話ですが今日も個人練習オンリーでしたので取り立ててはないですかね・・・最後に悩んでた曲がようやく決まった事くらいですかね~決めるのに2ヶ月悩みました・・・毎年ながらこの選考作業も堪りませんな(笑)
 いやあ練習自体は書く事なくて困ってますが・・・日曜日に向けて曲の練習もしましたが個人練習だとなかなか分からんのが相変わらず辛い所です_| ̄|○ il||li、音1つ1つに対してが難しいので悩む所も多々ありますし合奏でやらないと分からないですね(笑)

 日曜日は久し振りの昼から練習は今回初めて弥右衛門で長時間の練習をしますが、合間の休憩には困らない(むしろ楽しめる)ので良い場所ではないかと思います(笑)
 
 管理人少々落ち気味ですが(爆)気分を上げて臨みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、頑張りましょうO(≧◇≦*)O

日曜練習(エンエン)

 今日はお天気が良いと聞いておりましたがどうにもこうにもぐづついたお天気で時雨なんだか雨なんだかよく分からないのが降り続いてましたね_| ̄|○ il||li、そんなぐづついた天気のお昼間でしたがそんな中定例のお食事会へと某所までメンバ-でお出掛け・・・現在10名超(はっきり分からない(爆))のメンバーで活動しておりますがなかなか好評でしてまだまだメンバー募集しております(笑)メニューを制する勢いで行っておりますが今日のチキンカツ定食も美味しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、お皿いっぱいのチキンカツは壮観でした(爆)

 でその後は小休憩を挟んで春野へ練習☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
 本日も先週に引き続きポップスのプログラムよりですが今回は先週より難しいと思われる楽曲のためあちこちで普段以上に曲練習をする音が聞こえてきてましたねで管理人も練習してましたが管理人の楽譜は水曜日にも書いたとおり延々と同じ動きが続く修業のような楽譜(笑)こういう楽譜は決して崩れないように吹くのが大事ですが、こうも続くと嫌になるわ~と思いながら練習するので余り身に入らない(爆)なので気分転換にもう1曲をと思いきやこちらも似た感じなのでどちこしなし┐(´д`)┌ヤレヤレ

 そうこうしてたら合奏開始。延々と同じ動きの繰り返しに楽譜が灰色にしか見えなかった(爆)2曲でしたがいざ合奏で吹いてみると意外と楽しいことが判明`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、まあ~今日の2曲に関しては主旋律が全然無いですけどこれはこれで活路もあるんだなと変に感心してしました(笑)普段だと少しは出番もありますからね・・・。
 ただ辛いのは休みが余りない事`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、これだけはさすがに活路はないので無の境地でひたすら刻み続ける以外ないですね(´・ω・`)同じ音で同じ動きばかりだとたまに何処吹いてるか分からなくなるんですよね・・・老化でしょうか(笑)
 わずか2曲の合奏でしたが今日もヨレヨレでした_| ̄|○ il||li、本当はあと何曲かあるんですが楽譜がまだ来てないのでお預けですが、今日はこの2曲で十分でした(笑)

 今日は暖かくなると言ってた割にはあんまり暖かく感じず・・・帰りともなるとえらい寒くて早々に引き上げました、天気予報はあてにならんですね(笑)

 来週はいよいよ今年の課題曲が来るかと思いますが・・・一旦寝かしておいてお昼から延々とメインの曲に取り組む予定です、こっちを目途経たせないと先行きが見えませんので┐(´∀`)┌ヤレヤレ、久し振り長時間練習頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、弥右衛門なので近くて気も楽ですしね(笑)
 週末にははや2月・・・時が経つのは早いもんです(´Д`)

今日の一枚
 極太の大きな虹でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 F1000302_20140129172557435.jpg
 

水曜練習(フリダシ)

 先週は多かったと喜んだ平日の練習でしたが、今週は一転激少に_| ̄|○ il||li。いつも通りといえばいつも通りですが(笑)先週からの反動はなかなか厳しいものがありますねllllll(-_-;)llllll。
 で・・・気を取り直して個人練習へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今週の日曜日の曲練習をと思い楽譜を開いてみましたが、今週末の合奏の曲は延々と同じ動きを繰り返すという苦行のような楽譜ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、それが両方ともなるとなかなか上がるもんでもないですが・・・。
 とはいえアタフタするのもなんなので練習・・・やっぱりツマ●ンもんはツ●ランですね(爆)しかし均一に延々と繰り返すというのも難しいものでそれもまた苦行(笑)上吹きはメロディーですがそれはそれでなかなか大変そうなので隣の芝生が青く見えるものでもないですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 予習も終わった所で練習も終了(笑)外は震える寒さですが、内外問わずお寒い状態なので(笑)せめて内だけでも暖かくなればいいんですけどね・・・なかなか春は来ないものです_| ̄|○ il||li。

 さあ~今週末はポップスで一番難しいと(管理人は延々繰り返しみたいなもんですが(笑))思われる曲の練習なので気合を入れなおして練習に励みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 
 今日全国大会のCDが届いたのでジコジコ聴いてみたいと思います、最近年明け発売ですが数年前(昔は年内発売が常でした)みたいに年内に発売欲しいもんです・・・年を跨ぐと去年の事を忘れ気味になりますからね最近は大職一も課題曲も全団体入ってるのは良いんですけどね(数年前は金賞団体だけ)、聴き比べもし易いですしね(笑)まあ~大昔みたいに大職一の部門は金賞しか入らなかった事を考えると隔世の感がありますね・・・。
 週末は良い暇つぶしになりそうです

日曜練習(ワヨウセッチュウl)

 今日も寒さで震えておりましたが今年は特に寒い気がしますね・・・去年はこの時期恐ろしくバタバタしてたので寒さを感じる間も無くただただ冬が過ぎた感もありますが、それでも寒さは今年が酷い気がします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、毎年書いてる気もしますが(爆)寒いもんは寒いですから仕方ないですね┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 という事で本日の練習は久々のポップスヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、変拍子に悩まされ続けて来た練習でしたが今日の練習の周りからはポップスが来るのでまた違った環境になりますのでしばし開放される感はありますまあ~例の曲は1日練習でみっちりとお付き合いする事になるんですが(爆)
 今年は例年比べると曲数は少ないのですが中身が濃いというか・・・数が少ないので楽勝ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!!みたいな事は全くありませんね(´・ω・`)、例年通りの選曲傾向ではありますすがそんな中でも今年は多少色を変えてるので面白いかとは思います、ただあくあmでキチンと演奏出来たらの話しなのでこれからしっかりとやらんといかんですが
(笑)
 で合奏まずは1曲目、緩やかな曲でしたがこれがやってみると大苦戦( ̄□ ̄|||)、さらりと行く空気にはならず(爆)時間がかかりました_| ̄|○ il||li、で2曲目。本番では1曲目の曲と併せて演奏するのですが本来は別の曲なので強引に括りをつけてますがこっちは延々休みが無い(´Д`)、そして上吹きと楽譜が全く違うので頼れないと(爆)なかなかの難曲・・・動きが忙しいので同じ動きをしてそうな楽器の楽譜を覗きに行きましたがどれとも違う模様・・・やばいです・・・管理人の楽譜のやたら忙しい謎の動きが全体で何の役割か分かってないので今度スコアを見てみないと・・・今のところ要らない気はしますけど(笑)
 3曲目は長め。有名な曲のメドレーなので気は抜けませんが初見に等しい合奏なので手探り感全開(笑)もう少しじっくりやれたら良かったんですが1曲目に時間がかかりすぎて駆け足で終了(`・ω・´)
 そしてようやく4曲。今回1番長い曲ですが聴いてる分には長さを感じさせない良い曲なんですけど吹くとなるとこれまた別で・・・この時点で時間は残り少なかったんですが演奏時間は一番長いというジレンマと戦いながらの合奏(笑)忙しなかったんですが楽しかったですね・・・駆け足過ぎて理解できたかどうかは怪しいもんですが_| ̄|○ il||li。

 やり易い曲からやると逆に時間が掛かりましたが(爆)始めにやる曲も順次変えていかないと今日の調子だと仕上がりませんね(爆)しかし、今日の4曲は目途は立てれそうなので良かったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

 という事ではや1月も半ばが過ぎ練習も本格化してきましたが、風邪の噂もチラホラ聞こえてきましたので体調管理には気をつけて欲しいものですね

水曜練習(メデタイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!)

 一月も半ばとなりすでにいつもの日常に戻っておりますが、寒さ変わらず毎朝辛い日が続きますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。そんな日々ですが、今日の練習もいつも通りに・・・でしたが久々に人が多目ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。合奏が出来る状態ではないですが多いだけで心が跳ねますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
 という事で練習をしておりましたが、ふと見直してみると集まりにやたら偏りがある事に気付きまして・・・左側にやたら偏ってることが明らかに・・・逆に右側はゼロ(爆)部屋の使い方が悪いんじゃないかと思うほど左側の人口密集度が高かったです。集まればどちらに偏っても良いんですけどね、平日は基本左側が多いんですが今日は本当に多かったですね(笑)

 そんな練習の最中、もうすぐ娘が産まれる某氏に最近奥さんの調子どうですか?と話してたんですが、どうやら予定よりは早目に本日入院されたようで、練習前に会いに言ってたとの事・・・う~んこの姿勢団員の鏡です(笑)、でもよく考えてみたら練習来よって大丈夫なんですかとの話に(爆)さっきおうたらまだまだそうやったき明日か明後日くらいやないろうかとの答え、確かにそれならまだまだすね~と産まれてくる娘の名前やら出産時の話やら(産んだ経験はないですが(爆))と数名と盛り上がってると・・・奥さんと仲良しの某さんが輪の中に来て・・・

 「さっき産まれたそうですよ!」

 と報告・・・病院から出てきて1時間ほどしか経ってないこの瞬間から晴れてお父さんになったその報告を聞いて某氏はキョトン顔(爆)というのも某氏の携帯の充電が切れてて今日は連絡が取れないとは言ってたんですがまさか自分が出てきて1時間後に生まれるとは誰もが想像できない訳で・・・また目出度い事に安産なのもあって予想よりはるか早く出てきてくれたので仕方ないといえば仕方ない・・・でもまさか病院から出てすぐに産まれるとは確かに考えも及ばず、出産報告を別の人から聞くというのもなかなか無いですし、産まれた瞬間の報告を間近で見たのは管理人もはじめて見たので色んな意味で居合わせたメンバーにとっても本当に思い出深い出産報告になったんではないかと思います(笑)、さすが夫婦揃って笑いに厳しいだけのことはあるな~と管理人は感心してました、笑いの神にも愛されての誕生かと思っております(爆)
 その後は実感が沸かない某氏を皆で祝い、取り敢えず早く病院へと見送りましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、それでもまだ実感が沸き切ってない感じが良かったです(笑)

 今年は年始めの練習から少々マイナスな始まりでしたが、これで一気に爆上げしたかな~と思います、これだけ目出度い報告を練習中にダイレクトに聞けるなんてまず無いですからね(笑)目出度い事を聞くだけで気持ちも晴れやかになりますしこの日に出て来るあたりやはり産まれて来た娘ちゃんも音楽好きの血を引いてるんだろうな~と感じております
 何よりかにより母子共に無事であった事が本当に良かったですねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、本当におめでとうございました(* ̄∇ ̄)//(* ̄∇ ̄)//パチパチヾ( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄∇ ̄*)。

 日曜日はさらに上げて祝いたいと思います、取り敢えず一度見に行ってこないと・・・楽しみですね

 日曜日はポップスですきテンションもアゲアゲで頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

日曜練習(ヒマ)

 三連休のど真ん中ではありますが通常営業に戻りました楽団ですので今日も当然練習(´Д`)(笑)
 本日は弥右衛門での練習となりましたので合奏多目で先週に引き続きメインの練習となりました・・・これが先行きが見えずでなかなか苦労しております_| ̄|○ il||li。
 という事で1時間の個人練習を挟んでいざ合奏ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、まずは頭からとなりますが我々のパートは頭の部分はざっくりお休み_| ̄|○ il||li、なのでここから始まると延々練習を聞く羽目になります(笑)それはそれで勉強にもなりますがけど長いとさすがに何ともいえない気持ちになってきます
 で40分ほど楽器は置いたままで眺めておりました(爆)周りを見渡してみるとどうもうちのパート以外は何らかの吹く箇所があるのでうちほど暇ではない模様・・・暇と書くのもなんですがないものはないので暇ですな(爆)

 でようやく出番が来たと思って吹いたらスカスカで鳴きたくなりました_| ̄|○ il||li、楽器も冷えますからね・・・こうなるのも致し方ないのもあるので吹く度に調子を上げて!と思いましたがこの場面も基本吹く箇所が少ないので吹く箇所になるまで行き着くのに時間がかかってあまり変わらずでした(爆)でそのまま中間まで練習しましたがトータルで吹いた時間は数分かと思います・・・ただ吹いてるパートは延々吹いてますのでこれはこれである意味贅沢かもしれません(爆)息も絶え絶えといった感じですからね

 練習の進行具合が駆け足になると忘れ物が歩きもしますしゆっくり詰めると間に合わないと焦燥感に駆られる感じの曲ですが(爆)仕上がると非常に素晴らしい曲なので何とか曲のよさが伝えられる様に積み上げいかんといかんですね・・・うちでは不安満載ですが(爆)頑張りますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 早めに終わるのが弥右衛門の良いとこでもありますが(笑)結局寒空の中雑談に花を咲かせてしまい帰るのが少々遅くなりました・・・時間があるのも考えもんです、失礼しました(笑)

 来週はポップス全般になりますのでテンションも上げて行きたいと思います(`・ω・´)

水曜練習(イツモドオリ)

 寒さが一段と厳しくなっておりますが・・・朝起きるのが年々辛くなるお年頃なのでたまらんですね(笑)
 今日の練習は今年初の平日練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、さあ去年とは違い今年は多めで開始と思いきや・・・去年と変わらず(爆)ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、むしろ少なめな感じで始まりました(´Д`)。
 いまいち今年は景気良く始まる感じではないですが・・・4月からは消費税も上がる事ですし・・・本当の景気は良くなる感じが全くしませんが(爆)上向きなれば良いなと思います・・・どっちもお気楽に考えないとやってられませんしね(笑)
 という事で今年の良い事といえば・・・珍しく指揮者も来てたんですが(笑)これだけ偏りがあると合奏にはならないのでスコアのお勉強してました、ある意味時間はありますからね(笑)合奏が出来るレベルまで人が集まる日を願うのみですねいやほんとに・・・。

 で当然個人練習になる訳ですが、今週末に合奏する予定の曲を練習。ただ全体で自分の動きがどんなのか全く分からないので練習してても疑問符だらけヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、で携帯に入れた参考音源を聞きながら練習してました(笑)こうでもしないと未だ分からないんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ、しかしこの曲は本当に難しいです・・・昨今の曲と比べても中身の難しさのレベルが違いますね・・・そんな難曲を出来るんでしょうか(笑)仕上がった時の感動は一入かと思いますので頑張らなければいけませんね

 日曜日は弥右衛門です、時間が短いので普段よりは楽ではありますが(爆)喜んでる状況ではないのでみっちりと練習に励みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今年は曲数が少ないので比較的余裕があるかと思いましたがやっぱりそんなに甘くはないようです┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

日曜練習(アケマシタ2014)

 遅くなりましたが、皆様新年あけましておめでとうございますm(_ _)m、本年もやいろ吹奏楽団&HP共々どうぞよろしくお願い致します。今年で当楽団は結成20周年を迎える節目の年となりますので例年以上に充実した活動が出来る1年にしたいと思いますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 例年ですと年末に1年のまとめを書いてたんですが今年も年末はバタバタしておりましてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ、書く暇がなかったまま新年が明けてしまいました(笑)という事で新年早々ですが練習遅め以降の出来事を短く振り返ります。12月21日土曜日はアンコンの地区大会と忘年会、まずはアンコンに出場したサックスの応援にと夕方に美術館へ出掛けておりましたが今年からは表彰式がなく各団体への個別発表という事で時間が押してたこともあり忘年会に間に合わないので結果を聞かずに忘年会へ・・・で家から出る寸前に管理人に掛かってきた結果は・・・ダメ金ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、結果ですから受け止めなくてはいけないのですがどうにもこうにも整理が出来ずのまま忘年会へ・・・。
 で忘年会では過ぎたことは過ぎたことでという事で後から合流してきたサックス共々盛り上がりました。まあ~アンコンは毎回何が起こるか分からないので判断もほんま難しいんですが・・・また来年です
 で明けた翌日は張り切って筆山の大掃除。でそのままバタバタと年末まで過ごして、昨年までと環境が激変しましたので初日の出も難しいかと思ってましたが今年もどうにか初日の出を拝む事ができましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ、今年は快晴と聞いてたんで心配はしてなかったんですが行ってみたら水平線あたりの雲が厚くてなかなかお日様が顔を出してくれなくて結構待ちました(笑)その時の様子↓
 P1030345.jpg P1030352.jpg P1030353.jpg
 P1030358.jpg P1030366.jpg P1030371.jpg
 P1030375.jpg P1030376.jpg P1030379.jpg

 似たような写真が多いですがせっかく撮ったので上げてみました(爆)今年も無事拝めたので良しとしましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 その後はダラダラと正月らしく過ごし(爆)いよいよ今日から2014年開始となるわけです、人に寄れば仕事始めより練習始めが早いメンバーも居たりします(笑)

 という事でようやく本題(爆)年初めの練習と言えばまずは役員会`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、半期の練習日程を決めたりするのが主な内容ですがこれがなかなか大変で毎年頭を悩ます訳ですが・・・去年の年初めは管理人お休みでしたが欠席も多く去年は3人で決めたと聞いたんですが(笑)今年も年初めから早速働き者が居るので4人で考える事に・・・その内2人は今年からの新メンバーなのでいきなりの重責(笑)今年はメインの曲が難しいので練習回数を多めに組み込んだんですが例年よりも曲数が少ないのに練習回数が多い気が・・・でも日程と曲の中身を考えるとなかなか悩ましい訳でして_| ̄|○ il||li、その上課題曲やらもありますから間を取れる限界(爆)それでも昔に比べたら全然少ないんですけどね(笑)まあ新メンバーの的確な意見もありどうにかこうにか決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、途中の日程は流動的でありながらも何とか定期演奏会までは道のりが出来たと思います・・・多分・・・途中で変更もあるかもしれませんが・・・それも多分(爆)。
 
 今日はいつもより1時間多めに取っておりましたがそれでも終わったのは17時ギリギリ・・・で久し振りにコンビニで買出しして小休憩(´・ω・`)
 そしていよいよ今年初の練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、吹き初めとも言いますが(笑)練習場の準備やらしてたら時間はあっと言う間に過ぎ・・・打ち合わせやらしてたら更に時間は過ぎ吹き始めたのは19時前からでした(爆)さぼってた訳ではありませんが遅くなりました(笑)久々に楽器を吹いたら他人の口かと思うほどの惨劇`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、元々が元々なので怪しいもんですがそれでもこれは・・・と思う惨劇にやる気も急降下(爆)少しはマシになるかとまじめに吹いてみましたが変わらずまま合奏へllllll(-_-;)llllll。
 2ヶ月ぶりに合奏しましたがあつまりがアンバランスでどうもこうもでしたが┐(´∀`)┌ヤレヤレ、年明け早々ではありますが悠著な事も言ってられない状況なので早速定期演奏会の曲を開始(当たり前ですけど)まずはメインの曲から・・・。
 去年も何度か練習しましたがどうにもこうにも先に進まずブルーになったんですが・・・それから2ヶ月、殆ど触れたないに等しい曲だけに心配は尽きませんでしたが(笑)やってみる事にヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、やらなきゃ始まりませんしね┐(´д`)┌ヤレヤレ。
 という事で2時間ほど練習してみましたが・・・まだまだ先は全然見えず_| ̄|○ il||li、全体的にまだまだ道に迷う有様ですし指示も???状態なのでもう一度聞き込んで各々が理解するしかないですねllllll(-_-;)llllll、とにかく誰が何をやってるのかが分かり難いのでつられて出たりアタフタしてる間にどこかわからなくなったりして惨劇状態止まずでしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!。これが最近の現代曲ならともかくそうでもないんですよね・・・今まで一番手強い楽譜かもしれんですね・・・うちに出来るのかと心配も多々ありますが(笑)どうにか早い内に形が出来るように練習に励まないとお先真っ暗です(笑)
 とまあその他にも新年早々景気の悪い話がありまして落ち込みましたが今日の惨劇に比べたらマシかと開き直って頑張ります・・・この後におためしで合奏した曲も惨劇でした・・・近年稀に見る景気が悪い出だしでしたね(爆)

 お試しの曲は終わった後当然暫時回収しましたがあれを出来るろうと薦めてくれたとある人はどこが判断基準なのか分かりませんね(笑)しかしあれが出来たとなると凄いインパクトはありそうですけどね・・・出来たらですが(爆)
 まあ~年初めはこんなくらいから始まった方がいいかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、来週からは正月ボケも直して通常営業に戻れるように頑張りますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 しかし久々の練習は疲れました・・・こっちの体力も早く取り戻さないといけませんね、正月休みは酷い事になってましたからね┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 来週の日曜日は早速の弥右衛門で今回の続きですが・・・どうか先に進みますように・・・時間は少ないんでなかなかですがllllll(-_-;)llllll頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 という事で改めまして今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。