日曜練習(疲労困憊 _| ̄|○il|li)

 昨日今日と、高校の後輩の結婚式で島外にあるお笑いの街に出かけとりましたが、高速バスで行った上に練習に間に合うように予定を組んだので、何もかもが慌しい結果になり、着いて暫時ホテルで着替えて結婚式場へと行き、挙式から披露宴まで堪能してその後はせっかくなんでと言う事で一緒に行ってた後輩と共に居酒屋に飲みに行きましたが、この居酒屋高層ビルの20階にあるという絶景の居酒屋のはずでしたが、通された席は窓側から離れていて夜景を見て「お~すげ~」と田舎者丸出しにするには程遠い場所 _| ̄|○il|li。
 まあ結局の所は飲めたらどうでも良いんですが(笑)
 で帰りがけに結局田舎者丸出しで撮った写真がこれ↓

 F1010001-1.jpg

 焦って撮ったので結局グダグダでした(笑)、そしてホテルでもう二杯ほど飲んで気分良く寝たのですが・・・寝るときに空調を消さなかった所為で、起きた時には喉は痛いは体調も悪いわで最悪の事態に・・・まさに自業自得 _| ̄|○il|li。
 生憎の曇り空も相俟ってか、明らかに数日前と比べて温度がかなり低く「ひやいひやい」を連呼してました(笑)その後バスの出発時間の12時までの2時間弱でダッシュで後輩と2人で最小限の最大限の買い物をして慌しい2日を終え帰路に着きました・・・
 が、高知道が2車線になったおかげか予定の時間より30分以上早く着き、買い物で精一杯だったので昼飯も食べてないので練習前に軽く腹ごなしでも思い、車を出して走らせた所で同乗の後輩が「そういや携帯変えにいかないかんわ~」と言うので、何処のショップ?と聞くと車を止めてた場所から出て10Mもない位近くの場所のショップ _| ̄|○il|li。
 それじゃあ帰って出ても効率も悪かろうという事で・・・運が良いのか悪いのか・・・丁度引き返せる最後の場所を走ってた事もありまたスタート地点まで戻ることに(苦笑)
 でショップに着き機種変してたら、全部の手続きが終わり出た時間を見たら明らかに腹ごしらえする時間は無くなり、後輩を下ろして練習に行けば開始時間ぴったりになる事に・・・で出発して、練習場に着いたら予想通りに練習開始時間ぴったりに到着(爆)

 まあ~本番前なんで当然ちゃあ当然なんですが・・・こうも慌しく過ぎると久し振りの県外遠征も少々悲しい気がします(笑)
 しかし、必要以上に体力が要る楽器にも関わらず、軽い2日酔い(←こりゃ自業自得)バスに揺られ5時間弱、飯も無しで合奏に挑もうと言うのも無茶な話で当然ながら結果は惨敗 _| ̄|○il|li
 今日はいつも以上に惨劇でしたな(爆)ここまで来れば開き直って前に進むしかないんですが、出来てないのが多いんでそういう場面はそっと吹くのを止めとくのもありかと・・・(笑)
 しかし、難しいですな~高校の時は毎日練習が出来てましたから(まあ半分はさぼりましたが)それでも毎日吹けるというのは、貴重な事だったんだと改めて思いますねでも、時間があればあればでサボるし、無かったら無かったでサボるんで結局管理人本人の問題やとは思いますが(爆)

 残された練習回数は後2回ですが、少しでもまともに吹けるように練習に励まねば・・・

 前後しますが結婚式のほうは、かなり長い付き合いの仲の良い後輩でしたから感慨も一入でした初めて会うた時は高校一年生でしたがあの頃から比べると随分お姉ちゃんに(もう通り越したか(爆))なり、高校生から見てる方としてはある意味不思議な感じでしたが、こんな感覚も幾度と無く味わってきた事ですが何度も味わってもやはり不思議な感じですね~
 これで仲の良かった後輩の結婚式も完了しましたかね~いやあ幸せ満点でほんとに良い結婚式でしたおめでとうございました..\(^◇^@)/..末永くお幸せに(*^。^*)
 そうだな~あとは・・・それは一生無いな(爆)とにかく幸せな気分を分けて貰えて良かったですただそこから先に活かされてはいませんが(爆)

 さあ~この勢いで本番も頑張らねば

水曜練習(多すぎ・・・1部に限り)

 さあ今日の練習はいよいよ書くネタが無く探り探りで行きたいと思いますが・・・( ̄◇ ̄;)
 とは言え無いのはいつものことなんで、いつも通りな訳ですが(苦笑)今日もいつも通りに行きたい所でしたが色々と雑用してる、話をしてるとあっという間に合奏に・・・・。
 平日でも今日はあつまりが良くはなかったんですが、今のパ-ト(出張中ですが)に至っては出席率100%という高さ..\(^◇^@)/..、まあ後ろの視界的には100%の場合かなりなもんがありますが、それでも忙しい平日にこの集まりの高さは中々のもんです・・・

 がっ!

 他の集まりと比べるとこの出席率の高さは合奏すればするほど粗が目立つ訳で(当然管理人の所為なんですが)、合奏中とにかくよく捕まりました _| ̄|○il|li、まあ今日の集まりだと目立つんで当然捕まる率も上がりますしね。足を引っ張らんようにと思いながらも、相変わらず足を引っ張りまくりでございます彡(-_-;)彡、残された練習日はあと3回まともに練習できるのは週末の日曜日がある意味最後なわけですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 そんな日に限って結婚式(今月2回目)さらにこんな時に限って県外&四国外遠征なんですが・・・これが普段ならウキウキで向うのですが、今の状態と来週の事考えるとまずは練習時間に間に合うように高知への帰還を考えての行程なんでかなり慌しい・・・で当然嬉しさ半減です(爆)結婚式は目出度い事なんで良いんですが、ずっと可愛がってきた10年以上の付き合いが続く後輩の結婚式ですしその点では嬉しさは何倍もあるんですが、この喜びを半減させるくらいのダメージもあるわけです(爆)

 さらに交通手段が飛行機ではなく、高速バス(1番安上がり)なんで道路の込み具合1つで時間が早くなるやら遅くなるやらもよう分からんですしね、1週間後が本番じゃなけりゃ多少遊んで帰って来るんですが(←こらこら)土曜日に着いてすぐ結婚式場に行き、翌日は一緒に行く後輩の用事に付き合う僅かな時間しか自由に出来る滞在時間(1時間位)が無いので、ほんま慌しい遠征になりそうです・・・久し振りに四国から出ると言うのに _| ̄|○il|li、しかし今の状態ではとても遊んで帰ってくる~なんて言ってられないので練習時間に何とか間に合わせる為にはこの慌しい行程で行くしかないんです(笑)・・・まあホントなら夜中の便で帰って来いっちゅうのもあるんですが、さすがにそこまでは体力的に精神的にもこの歳だと持たないんで(笑)

 てことで今週末も慌しく過ぎ去りそうな感じです
 あと先に書いておきますがお土産は買う暇が無さそうなのでどうぞ許してくださいm(__)m、てか節約遠征なんで予算が無いのがホンマのところですが(笑)

 さあ日曜日も頑張るぞ..\(^◇^@)/..吹く気力が残ってればの話ですが(爆)

日曜練習(あわあわあわ・・・忙しい)

 昨日は久方ぶりに某小さい人ちで飲み会をしておりました..\(^◇^@)/..、昨今の石油高騰のため車(管理人の車の燃費がこれまた悪い)よりも遥かに燃費が良い原付で行ったんですが、家を出てすぐしたら雨 _| ̄|○il|li、戻って車に乗り換えるのもめんどかったのでそのまんま雨の中突撃したんですが行けば行くほど雨雲を追っかけて行く羽目になり半泣きになりながら走行してました、某トンネルを越えた辺りでようやく雲も切れ雨にも殆ど合わなくなったんで多少助かりましたが・・・そういえば今日も雨女のMさんが来るのを思い出して納得(爆)先週も今週も雨づいてますが、雨を呼ぶ人が居たのでいた仕方ない事かと・・・雨にあい始めた頃高知に居たらしいのでそりゃ当然と言えば当然の事ですけどね・・・(笑)
 その後散々騒いで夜泊めらしてもらって朝方帰りましたが、某雨女氏が寝てたお陰か天気予報では降水確率90%の所でしたが、奇跡的に晴れてたのでこれ幸いとダッシュで帰りまして無事雨にも遭わず家に帰れました・・・まあそれから2時間後位には激しい雷雨が巻き起こってましたので、それ位の時間に某氏が起きてたんじゃないかと思います・・・恐るべしパワーです(爆)

 その後もう一寝入りしていざ練習へ・・・今日は1人見学に来て頂いてたので..\(^◇^@)/..楽団の説明をして某パ-トへご案内、その後自分の楽器を出して(まあ厳密には自分のじゃないが)、で雑務をして(これが長い)と色々とバタバタしてたら合奏の5分前に{{{{(゚◇゚;)}}}} 、アップも何もしてないので合奏の入る時間を多少遅れますが外で軽い音出しをしてから入ることに・・・まあ、練習しても相変わらずピッチは合いませんが・・・彡(-_-;)彡、ですが合奏は既に始まってますのでそうものんびりしてられないので音出しもそこそこに合奏へ・・・まあアップも怪しいので当然内容も怪しくなりますが、まだまだ誰でも出来る所基本的な事すら出来てないのもあるので、水曜日の練習は個人練習の時間が取れるので確認の意味も含めてもう少しきっちりとサライたいと思います..\(^◇^@)/..
 何より頭の中で勝手にテンポを作ってる所が大いにあるのでメトロさんでもう一度確認せないかんですねしかし難しい・・・元々吹いてる楽器も十分に怪しいのですが、当然それ以上に怪しい訳で _| ̄|○il|li、やばい所は吹かないという選択肢もあるんですがそうなると吹くとこが無くなるので(苦笑)すこしでも確実性を高める為にも残り少ない練習時間を有効に過ごして行きたいと思います・・・吹奏楽祭まであと2週間弱か~捲いていかんとな~

 それに加えて団内アンサンブルの曲が何一つ決まってないのが悩みの種 _| ̄|○il|li、吹奏楽祭後に路頭に迷うのではよう決めんとと思いながらこっちも残り2週間なんで捲いていかんと・・・ほんませわしないですもっとはようから準備しとけばこうもならんのですが、だいたいいつもギリギリまでしないのでこうなるんですよね~わかっちゃいるけど出来ないのが性格ってとこですな(;´▽`lllA``
 

水曜練習(雨、台風接近中)

 今日は筆山に到着後1時間チョイの間、誰も来なかったので黙々と練習してました・・・かなり珍しい事ですが(笑)、しかし他の音が無いという事は当然自分の音以外無いわけで・・・これが事の外精神的ダメージが大きくて、音を出すたびに凹む凹む _| ̄|○il|li、特にダメなのが音の出だし彡(-_-;)彡
 これだけダメなら吹かんがマシかと思う位にダメダメで、何度も繰り返し出だしに集中して練習を試みましたが・・・その中でも今1番の鬼門のG(ゲー)が特に酷すぎてもう笑うしかない状態 _| ̄|○il|li
 まあ、それでも毎度書いてますがやればやるほど面白くはあるんで、練習にも気合が入るとしたもんですが・・・後3週間弱すれば本番なんでそう悠長なことも言ってられないのですが、せめて音は外さないようにしないと・・・隣で吹くTちゃんにボコられるので(嘘)常に集中で練習に励んでいかねば・・・と思ってたら人も増えてきてそれらしい集まりにもなってましたが、それでも珍しくひたすら吹いてたんですが・・・

 その後は、色々と話す事やら打ち合わせがあって後半は殆ど吹けず仕舞いでした・・・まあ、打ち合わせも何も頭を悩ます事が多いんですが・・・そういや吹奏楽祭以降が基本白紙やし(笑)

 で、以降の予定が白紙ということもあって(笑)・・・ここいらでここまでをとりあえず一旦振り返る事に・・・今年も残す所少なくなりましたが、今思う事はとにかくもっともっと周りを見ないといかんってことですかね~、自分だけが全部が全部良い訳でも悪い訳でもありませんから常に客観的に見る所がないとな~・・・とは思って心がけてはいますがこれが中々難しいもんで、そんなつもりでなくても相手には心無い言葉や仕打ちもしてるかもしれませんから、今一度振り返ってみないかんですかね・・・ただまあそう受け止めるも受け止めないも言葉一つなんで言葉の出し方も取り方にも気をつけないかんのも大事ですが。
 
 何よりまず相手はそんなつもりじゃないかもしれませんし・・・言葉が足らないほうが悪いのか受け取り方が悪いのかと・・・外から見ればよく分かることでも当人には分からないこともあるのでね・・・その後の伝え方でさらに状況も変化しますし、そういう場合は自己防衛から来る物なのか分かりませんが、大体は自分が悪くない方に話を伝えてたりしますしねそして味方が増え状況悪化みたいなのもありますし・・・常に両者の言い分も聞いた上で話を聞くのも鉄則なんですけどね・・・これも中々難しいこともありますからね・・・

 で無駄に自分よりの味方が増えてもなんなので(自己弁護で話を広めて味方増やしても自分を甘やかすだけですし(爆)、とにかくそう思う前にまず一歩下がってみる勇気も要りますかね~、自分が可愛いのは誰しも一緒なのでまずは自分は悪くない何であんな事される言われるみたいになるのでね・・・管理人なんかはその手のは顕著ですし(苦笑)まあ、常に1歩引いてから前に進むを覚えていかんといかんですね・・・。

 まだまだ大人の階段をガンガン登るには険しい道のりですが(実年齢はともかく(笑))、少しでも登れるように日々考えていかねばと思う今日この頃です・・・
 
 音楽にしろなんにしろまずは冷静にして・・・からですからね

 まあ~1番大事なんは相手をお互いが思いやれるかどうかですが・・・ある意味これは永遠の課題かもしれませんな単純なようでかなり深いですから・・・


 いかんな~、楽器が全然吹けないから完全に話が訳が分からんなってますね _| ̄|○il|li、日曜日はさらに気合入れて頑張らねば..\(^◇^@)/..今週末は春野ですが、さすがに今週はホームなんで間違わんだろうと思いますが・・・(笑)

日曜練習(雨まみれ汗まみれ)

 昨日は恒例のキャンプをしてましたが、朝見た天気予報では何とか雨が降らないはずでしたが、これまた雷はガンガン鳴るわ、近くの山に落ちるわ、豪雨になるわと今年の各地で猛威を振るった悪天候を象徴するかのような天候に見舞われました( ̄◇ ̄;)、ゲリラまでは行かずとも結構な量の雨見舞われ気持ちは十分ゲリラ豪雨でした幸いな事にその後は雨も止み帰りまで降らずに済んだので良かったのですが、最近は雨にあわずにキャンプを終えた記憶がありませんね( ̄◇ ̄;)
 まあ、雨を呼ぶ人が多すぎて(いわゆる雨女っちゅうやつですが)当然雨にならんわけは無いんですが・・・そういえばここ数年の定演はずっと雨ばっかりですしね(爆)
 しかし去年と違い帰りに雨が降らなかったので良かったとしたもんですが・・・
 ここ最近管理人はキャンプ明けで必ず筋肉痛になりだしました・・・昔はいくら動いてもならなかったんですが・・・まあ~それだけ歳がいったという事ですかね _| ̄|○il|li

 08091323CIMG0006.jpg

 08091323CIMG0005.jpg

 08091402CIMG0012.jpg

 08091323.jpg
 
 08091402CIMG0009.jpg
  上記の写真を見ると怪しさしかないですな( ̄◇ ̄;)

 08091402CIMG0010.jpg
 相変わらず絵になる男はやることが違いますのね(爆)
 
 08091407CIMG0013.jpg
 片付けの手前は必ず廃人のような集まりになります(爆)
 
 08091407CIMG0014.jpg
 朝は昨日の悪夢は何だったかと思うくらいまともな空でした(笑)

 
 その後家に帰り道具一式を片付けた所で練習の時間まで爆死・・・今日は伊野スポでの練習でしたが、最近の練習後には必ず伝達事項で言ってたにも関わらず春野と勘違いした人間が数名・・・まあ~練習場所が違う時に必ず春野に行きかけたり行くのは毎度の事ですが _| ̄|○il|li、習慣というものの恐ろしさなのか、よほど抜けてるのかのどちらかと思いますが・・・後者が多い気がしますね・・・言っても忘れるもんは忘れるのでね
 で気を取り直して、吹奏楽祭の練習に励む事に・・・伊野スポの練習は21時半完全撤収なので普段の合奏より30分程度早く終わるので、忙しないんですが一応曲もまともに通るようになってきましたので、ここからはより注意しながら本番まで残り3週間を乗り切って行きたいと思います・・・。
 出張組は管理人以外は順調にこなしてくれてますが、管理人のほうは相変わらずのガタガタぶりでご迷惑をお掛けしております、いやあ~音が決まった所に当たらないのなんのって・・・水曜日も気合入れて練習に励みたいと思います
 高校の時も2年位は吹いた楽器ではありますがその時も怪しい出来ではありましたが、それでも肩に担いで吹けた位なんでまだ今よりはマシかと思いますが、大人になるとこれほど柔軟性が無いもんかと痛感しております・・・まあ~うちの平成組みが生まれてない頃なんで遥か昔の話なんで柔軟性も何も無理も無いわけですが(爆)
 頭の音だけはどうあがいても今の出来では邪魔するだけで無理ですね・・・吹かんかったらすっきりしたんでそれで行こうかと思います(爆)管理人はあくまで枯葉も山の賑わい要員なんでしかし、やればやるほど奥が深いので楽しいですね~何よりかにより異地体験は楽しいもんです・・・出張で行ってるから楽しい訳で、本格的にとなるとそうも言ってられないんでしょうけど

 吹奏楽祭も大変な訳ですが、この後にある団内アンサンブルの練習も大変な訳で・・・出張組は全員金管ですからね~特にあとの2人は吹いてないので大変な苦労をかけると思いますが・・・幸か不幸か(不幸か)吹奏楽祭の後は楽団での演奏機会が当分無いので(依頼演奏は大募集中です) じっくりと向き合いたいと思います・・・帰ったら帰ったで今度は腕がつるな

 今日の一枚(散々出して)
 今宵は中秋の名月ですが・・・この靴下も1年に1回しか履かないそうで・・去年買ったそうですがこの日だけ履くつもりでずっと寝かしておいたそうです・・・その拘りがマニアック(笑)
 F1010017.jpg
 裏まできちんとあるのがマニアック(爆)某K先輩は合奏中チラチラ見えるのこの裏が気になって合奏に集中出来なかったそうで・・・(爆)
 F1010018.jpg

 

水曜練習(初めて(;´▽`lllA``)

 異動&移動(こりゃもういいか)になってから今日は2回目の練習、平日の練習なので合奏も無いので個人練習するには持って来いの練習日。
 てことで、いつもなら準備するのも遅けりゃ吹き始めるのも遅い管理人ですが(苦笑)、今日はそんな悠長な事を言ってられないので、ダッシュで楽器を出してすぐさまロングトーンへ・・・いつ以来やろかと思う程無駄の無い行動(爆)後は無駄話もほぼせず(普段は大抵がこれで占める)延々と練習してました。
 まあ練習しないととても使いもんになる状態ではなかったので、とにかく吹いて吹いて感覚を取り戻そうとしたんですが・・・先日は余りの音程の悪さに目眩がしそうでしたが、今日もチューナーと睨めっこしながら一つ一つを確認しながら吹いてみましたが、針が上に行ったり下に行ったりで相も変わらず音程は目茶目茶 _| ̄|○il|li。
 そうは言え少しでも合わさない事には何のためにいったのかよく分からないので、とにかくチューナーと睨めっこしながら真面目(笑)に練習してましたが、合わんもんは合わん訳で悪戦苦闘してました
 その上に当然楽譜も吹けないかんので、こっちの練習もしながら頭の中はぐるぐるでした・・・なにより普段使わない右手の各指の疲れが半端無い・・・楽器吹くとき使うこと無いですからね~これが1番辛いっいてかとにかく疲れる(笑)デカイですしね(爆)さらに持ち方はまだまだ思案中ですしね

 それでも、練習自体は楽しいんで、結局無駄話も殆どせず終了までほとんど楽器吹いてました・・・こんな事いつ以来やら¬(  ̄ー ̄)┌ 、あんなに楽器吹きゆの初めてだと方々から言われましたが、いかに普段が不真面目かを象徴してますな(苦笑)元に戻っても真面目に練習したいとも思いますしかし、やればやるほどこの楽器にはまるの良いんですが、壁ばかりで想像以上に大変ですが足手纏いにならんように日曜日も真面目に練習したいと思います・・・
 
 しかし面白い位に指が回らね~ _| ̄|○il|li・・・でもその前に音程と音感もう少しまともにしないと・・・間違ったままで吹くなんっつうのは論外ですから彡(-_-;)彡
 日曜日は久久に伊野スポですが気合を入れてテンンションを上げていきましょう..\(^◇^@)/.. 

日曜練習(第2回秘密会議といどう初日)

 先週引き続き今日もお昼から秘密会議(既に秘密ではないが)の続き、前回より1時間早めて13時からでしたが、終わったのは部屋の時間である17時ギリギリ _| ̄|○il|li、それでも何とか決まりました..\(^◇^@)/..あの僅かな決め事のために割いた時間は2日間で7時間弱{{{{(゚◇゚;)}}}} 、とにかく決まったので良かったです。次は10月の半ばの予定ですが、これも1回じゃあ終わらんでしょうから・・・終わりたいんですが、今度の方が量的にも多いこと間違いないのでね(笑)
 今から一ヶ月はしばしの休憩です( ^^) _旦~~まあ次の会へのネタの仕込の期間が正しいですが

 で1時間程の休憩の後、通常練習。と言っても管理人を含む3人にとってはいつも通りの楽器での練習ではなく、明らかに通常の練習では無いので気が気ではないなかったんですが・・・ _| ̄|○il|li
 程なく3人ともがそれぞれ移動&異動して黙々と練習してました・・・向うの組は知りませんが(皆必死なもんで)管理人のほうも悪戦苦闘・・・まず狙った音が出ない・・・そして音程が合わない・・・で音の出だしが遅れると苦難の道のりだらけ _| ̄|○il|li・・・そうそうさらに指が回らないと・・・普段と同じようで何もかもがガタガタで冷や汗タラタラでした(;´▽`lllA``・・・後の2人も四苦八苦してましたが、意外と皆燃えてる気もします・・・いやまあ燃えん事には先に進まないので燃えるしかないんですが・・・(笑)。
 まあ、大人になってから座った事がない位置に居るもんで見える風景も違うので楽譜が休みの時は新しい場所から合奏の風景を観察して楽しんでますが、まあそんな余裕をかましてる場合でも無いのでせめてチューニングの音だけでもきっちりと合わせれるように練習に励みたいとおもいます・・・やることがありすぎて混乱しとりますが、それ以上に大変なんは後の2人なので管理人は管理人の役割を果たすべく頑張りたいと思います..\(^◇^@)/..
 しかし、小さい人が1番大変かもな~、小さいけど頼りになる男ですも1人の背が高い人も5年ぶりなんでかなり大変なんですが、危機のために粉骨砕身で頑張ってくれてますので本番は今まで以上に全員で頑張っていければいいかとおもってます・・・言い訳も文句も言わず二つ返事でやってくれる全然違う楽器で演奏してくれる大小の2人が居るので今回の本番に繋げれるところが大いにありますのでね、ホントに足を向けて寝れません・・・まあ寝てますが(笑)
 でも、今回はほんまに頑張りたいと思います..\(^◇^@)/.

 へたれの管理人は言い訳だらけで困ってますが( ̄◇ ̄;)でも指がつりそうです・・・普段指を動かす事殆ど無いですからあとは太ももが痛い・・・管理人も大小の2人を見習ってガッツで乗り切りたいとおもいますまずはとんでもないピッチからだな

 水曜日は真面目に励まんとな・・・.

水曜練習(移動か異動か)

 相変わらず残暑キビしい日が続いておりますが・・・そんな中いつも通り今日も普段と変わらぬ平日の練習かと思いきや、途中から急遽普通で過ごせぬ事態が発覚{{{{(゚◇゚;)}}}} 。
 管理人含め3人が移動して異動する事に・・・この移動&異動は吹奏楽祭までの緊急措置ですが、それでも残りの日を考えると結構な冒険・・・てかかなり無茶な賭け( ̄O ̄;)
 この移動&異動は、吹く場所が移動するのと同時に当然演奏する楽器も異動するのでダブル「いどう」な訳ですが、管理人含めの「ダブルいどう」の面々はこの1ヶ月の練習はある意味無駄になった訳ですが・・・まあ吹奏楽祭以降は当然元の位置に帰りますので、自分ら的には当然無駄じゃないんですが吹奏楽祭で演奏する曲に限っては完全な空振りですな(笑)、全くお門違いの場所に行く面子も居ますしね、管理人も異動するのは6年ぶりですからね、あとの2人も5年ぶりと4年ぶりと物の見事に全員ブランクだらけです( ̄O ̄;)。まあ、それも1つの勉強かとおもい前向きに頑張って行きたいと思います..\(^◇^@)/..、何より練習しない事には楽譜が吹ける(当然楽器もですが)からすら怪しいので真面目に練習に励む所存でございますm(__)m

 しかし今年は何だかんだとよく起きる年ですな~、まだ4ヶ月残してもうお腹一杯ですがこれ以上事件やら騒動が起きないのを祈るのみです(-。-)y-゜゜゜、まあ起きたら起きたで面白いと思う所もあるにはあるんですが(爆)それでも起きた時は面白いなんて言ってられないですからね・・・まあ1つ1つ地道に乗り越えていくしかないですな~
 
 日曜日から変わるので気合を入れて練習します・・・その前に楽器が持てるかが心配です・・・ある意味持った事ないですから(笑)先週の日曜の練習の時に仮定で~と某氏と話したのがイケなかったのか・・・ _| ̄|○il|li、まあその某氏も変わるので大変なんですが・・・。
 ちなみに日曜日は、秘密会議の2回目が13時から春野であります、そしてその前日の土曜日は15時くらいから結婚式がありますので今週末も慌しく時間が過ぎそうです
 でも、週末暇するよりは忙しく時間が過ぎたほうが何倍も良いですけどねさあ気合を入れて週末を乗り切るとするか~..\(^◇^@)/..